意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに念願の・・・

皆さんこんばんわ
昨日、私にとってすごく嬉しい事がありました

前々からショップの店長さんに頼んでいたD.Gray-manTCGの公認大会が、来月開催される事になりました!!!

公認大会初めてで、本当に楽しみです
大会参加料も必要ないので、嬉しいことこの上なしであります

今まで、ショップの中で一番ユーザーが少ないゲームでしたがこれを機に増えてくれる事を願います


そういうことになったので、大会専用デッキを作ろう!!!

まずは前から考えていた最強の組み合わせを活用して・・・
それぞれの戦闘力はこれくらいにして・・・

あれこれ考えていましたが、ここで問題発生

SPカードどうしよう・・・

大会専用デッキなので、仲間にはもちろん非公開
ここは知ってるユーザーさんがいないので公開しても平気なんですが、大会=大会目当てに遠くから来る人もいる=見せびらかしたい(!?)

という訳で、普段使ってるSPよりもゴージャスなものに変更!

で結果・・・


02015-R   リナリー・リーを
01013-GR  リナリー・リー(超お気に入り)に変更

01010-R   ラビを
03012-IR  ラビに変更

ここまでは順調でした
しかし問題は残りの二人

普段使用

赤丸ジャンプ付録 アレン・ウォーカー

03007-SR  神田ユウ

この二人を変えようか変えまいか悩んでいます

因みに変更予定は、

03065-KMR アレン・ウォーカー

01008-GR  神田ユウ

にしようかと考えています

絵柄的にはSRの神田の方がすきなんですが、上の2枚と比べてSRという時点でくすんでしまいますし、
アレンにいたっては、お気に入りの絵柄がないというのが悩みなんです
今使ってる赤丸付録が実は一番気に入ってたりします。
でも光らない

私的に使いたいものは

01001-IR アレン・ウォーカー

なんですが、手元に無いんですね・・・orz
誰か売ってください・・・・・・

ついでに言うならKMRは恐れ多くて使えません
でも見せびらかしたい気持ちも・・・

因みに第1回大会開催日は7月3日(火)17:30~
になります

休日の開催予定もございますので、参加されたい方はお問い合わせください

開催予定、場所、などをお知らせいたします

それでは今日もこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 41 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/16 21:35
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。