意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バレました・・・orz

大変です!
母親にトレードしている事がばれてしまいました!!!

母は最近私宛のメール便が届く事を不信に思っていた模様
今日も届いたので問い質されました


母 「あんた何やってるの!?前も届いてたよね」

楓 「高校時代の友達と手紙とか写真とか・・・」

母 「やましいものじゃないんだね?じゃあ、今ここで開けて見せて」

楓 「(ドキッ!)いいよ!!」

こうなりゃ妬けだと開き直り、母親の前で本日届いたカードを開封

楓 「カード入ってる!!私が好きなの知ってて送ってくれたんだよ!!」

母 「何それ?またポケモンとか!?いい年してこんなもんやってるなんて!!きちんとやる事やりなさい!」

楓 「やってるよ!!」


こんな感じで何とかごまかしてみました(多分ごまかしきれていない)

こうやってみるとどこまでも苦しい言い訳ですね・・・
でもそれしか思いつかなかったのです

というか私まだ1●才ですよ!!(選択肢が二つしかないから隠してもあまり意味はない)

いい年って言われる年齢でもないような気がします
まだまだ遊びたい年頃です




まぁ、この話は置といて、明日は思いっきり対戦します

トレードで手に入れたカードを使って強いデッキを作るつもりです

というか、大会専用デッキを作ろうかと思います
私が考えている中で最強なものを・・・

で、それとは別に普段の対戦用途、貸し出し用のデッキを作ってるんですね

で、足りないものが少々・・・

01025   トマ

02010‐R ラビ


昨日在庫を確認してみたら、1弾のトマが足りない事に気付きました
彼はいろいろ役に立つので手元に何枚あっても困らないのです

もう一枚は、ラビのSPカード

アレンは5枚、神田は3枚、リナリーは6枚のSPを持っていますが、ラビだけは2枚しかないのです
貸し出し用デッキも作るためにはもう2枚くらいSPがほしいところです

という訳で、ここにいる哀れなプレイヤーに提供してくださる方を募集します

ラビのSPなら買取でも構いませんので


長くなったのでここらで終わります

それでは今日もこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 47 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/14 22:07
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。