DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぺったんの時代と3弾の残りカード

遂に9月からばーくがるがFV禁止に。
こんだけ荒らしまくってんだから当然。遊戯なら即禁止レベル。

流石にばーくがる4積みしたり、アカネで引っ張ってきたりするのはアレなんでこれからはどらんがるがFV安定なのかな。
ぺったんの時代かと思ったんですがね…(棒


で、昨日の生ヴァンでミラー・デーモン以外のスキルが出ましたね。
ドクターにミラー・デーモンのスキル公開コメント飛ばしまくったけど見事にガンスルーされたw
ありす、バニーと同じ系統のスキルだとは思うけど…パワー8000ピンで出しても思うように殴れないよなぁ。


・《ナイトメアドール ありす》

バニーのアタックがヒットしたらver。
ケロAでもったいなぶって非公開にしてた割には普通w
まぁガード強要出来るし強いんだけど…2~3枚ぐらいで良さそうかな。


・《魔界侯爵 アモン》

ソウルのダクイレの数×1000パンプ&CB1+Rのダクイレをソウルに入れたら相手のR退却(選ぶのは相手)。
これはヤバい…ブーストも出来るんで余裕で21k越えで殴ってきます。
ただダクイレはドローソースないから後半ハンドがカツカツ、Rアタッカーが微妙だから退却効果はファイナルターンでインターセプト消すぐらいにした方がよさそうかも。
こっちブラフにしてRのヴァンピーアorイーターのロマン砲狙うのも有効か。


・《超次元ロボ ダイユーシャ》

アタック時にこのカードのパワーが14000ならクリティカル+1。
今のままでは仮面ライダー×2ありきなんで、今後に期待ですね。
グレートネイチャーと組み合わせるのはちょっと効率悪いしw

登録タグ: ヴァンガード  FV禁止  魔侯襲来  ヤッパリキセイサレタカー!  ぺったん「ガタッ」  ぐらいむ「ガタッ」  どらんがる「お前らじゃねぇ、座ってろ」  ブラブレ「立ち上がれねぇ!」  ローエン兄貴「斬魔ブレード撃てねぇ!」  タグ遊び 

あなたはこのブログの 875 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/02 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服らいか ミツ さん [2011/08/03 01:07]
ばーくがるはデッキにはいれられないですか?
メイドかもね DARKNESS さん [2011/08/03 01:24]
コメントありがとうございます。
9月から《ばーくがる》はFV(ファーストヴァンガード)に出来ないのであってデッキには入れれるし、スキルも使えます。
ただ《ばーくがる》はFVであることが最大の利点でありロイパラ無双の原因だったので、これでちょっとは環境がマシになると思いますw
私服らいか ミツ さん [2011/08/03 07:59]
なるほど
ありがとうございます
環境がマシになること願いますわ(笑)
金欠アルド すきゃる さん [2011/08/03 09:03]
ガラハッドさんに完全移行ですね(´・ω・`)