意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじで!!!!!

タイトルだけみたら『なんじゃこりゃ?』って感じですね

昨日は久しぶりに空音(友人1)ちゃんと遊びに行きました

ますは最近通い始めたショップへGO!

楓  「3弾まだあるよ~」

空音 「買っちゃおうかな・・・?」

楓  「あたしは買おうかな」

とか言いながら残っていた4パックを購入
残念ながら全部かぶりました(当たり前)

箱がひとつ空になったので、店長さんが新しい箱を開封
物は試しで、IRかKMRが出るまで買ってみようと思い即実行!

で、結果

楓  「あ、レアが2枚・・・ えぇぇぇぇぇぇええ!」

空音 「何が入ってたんです?」

楓  「KMRが入ってた・・・ だけど・・・」


正面に座っていた空音ちゃんにカードを見せる


空音 「あ・・・・・・ またアレンですか・・・」

楓  「KMRがかぶるなんて聞いた事ないよ・・・」


そりゃIRがかぶるくらいは覚悟してましたよ・・・
ついでにに言うなら私は4箱程度しか購入していないんですね
なのにKMRがかぶるなんて・・・

しかもこれだけじゃありませんでした

この後アニメイトへ言ったら初弾を売ってたんですね
箱に残っていた12パックを迷わず手にとる

それを空音ちゃん1パック渡す


で、店を出て二人で開封開始

空音ちゃんの結果

SR ラビ

彼女はラビが好きなので喜んでました

一方私は・・・

01011-R   神田ユウ

01013-GR  リナリー

01065-KMR アレン・ウォーカー


ここでもびっくりです!!

KMRが出ること事態珍しいのに、1日で2枚も出すなんて・・・
自分が恐いです

そう言えば昔から籤運はよかったような・・・



長くなったのでここらで終わります

それでは今日もこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 32 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/18 21:07
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。