意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐるぐる(@_@)

金曜日頃から頭がぐらぐらする感覚となんとも言えない気持ち悪さと軽い頭痛と酷い肩凝りが続いてます…orz

仕事疲れではなく持病的な物のせいです(涙)
とりあえず職場は病院なので倒れても大丈夫!と出勤…←

ロッカーで同期の看護師さんに会いました
「元気ないね」と言われたのでこうこうこうで…と説明したら

看「吐き気は?」

葵「あります」

看「くるくる廻る感じ?」

葵「あー…、そんな感じです」

看「…それめまいだよ」


そんなこんなで人生初のめまいに襲われました
回転性ってこういう感覚なのかと実感出来ました←

ちなみにどうでも良い情報
めまいで病院にかかる時は耳鼻科にかかって下さい
一応めまいは耳鼻科領域なんです
正直な所、めまいで内科にかかられても一通りの検査の後、もれなく耳鼻科にご案内されます
脳神経外科でも診れますが「耳鼻科にかかって下さい」で終わります



さてさて
職場で七夕飾りの短冊が配られました
願い事書いて吊せとのお達しと共に…

ここは無難に「うどんが食べたい」とでも書くか…
はたまたクリスマス風に「ポケモン黒が欲しい」と書くか
いっそ恋人探しもかねて「お嫁さんになりたい」と書くか…

何にしようか悩みますね

登録タグ:

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/28 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/06/29 01:03]
そして耳鼻科で結果が出ないと眼科に行く罠。

嫁なら年中募集してますが、応募がありません。
まあ(贅沢にも)採用保証してはいないです。