DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッドリー・シャドービーストをドヤ顔でキメたい
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第31話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第31話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第31話「美しきアサシン」「カードファイト!!ヴァンガード」の放送...

・クソガキさんの憂鬱



櫂くんが勝って不満爆発。
仮に櫂くんが負けても「何負けてんだよあいつ!」とか言いそうだけどw


・そんなデッキでは私に勝てない



遠回しにココを抜けと。
確かに社長ツクヨミにココとか一番要らないオラクルのG3だからなw


・ペイルムーン・サーカスへようこそ



あのカードくるくる回すのはどうやったら出来るようになりますか。
マンティコア握ってたら返しのターンにボコられるからクリムゾンにライドしない方がいい。
でもアサカ様みたいに手札にダブついたG3あるならクリムゾンライドもアリか。

しかしアニメはよくG1、G0でライン作るけどリアルではようやらんわ…手札が悪かったりファイナルターンなら別だけどさ。


・ナイトメアドール ありす



デカいって分かってたけどこうやって見ると面白いなwww
あんなにデカいのにしょこらのガトリングにびっくりしてて可愛いなとか思った直後にロゼンジ握り潰したw 怖ぇww


・トム潰し



オラクル相手では返しのターンで潰しとかないと面倒なユニット。
もう1枚あるなら通してもいいけど、ないなら極力守っといた方がいいのに何故か通すミサキさん。
というかまず7、8000ブーストがいないし序盤にトムを出したのが間違いだよなぁ。


・デッドリー・シャドービースト



Vにマンティコア、Rにありすとバニーちゃん、ソウルにクリムゾンと理想的な展開。あとVの後ろがターコイズなら完璧。
でも実際はパワー不足であんま通らないのが難点(´・ω・`)
ありすのパワーは11000でもよかっただろう…!

相手が軽く事故っててプレミしたとはいえ、アサカ様はこれと言ったプレミもなかったし上手く回ってた。
「弱い弱い」言われてるペイルもソウルにクリムゾンさえ入れば十分戦えます。入らなかったらアレだけど。

ペイルはパワー11000、スタンドトリガー、もうちょい安定したSC持ちのが来れば化ける。はず。


・アイチきゅんvsテツ



アイチきゅんはまたまたG2ライド事故(まだ2ターン目だけど)。
まぁそれを解消できるのがばーくがるなんですけどねー(棒

しかしテツさんにはよくベイビーを入れるスペースがあるな、とry


・次回



アイチきゅんの負けフラグがすごい。

登録タグ: ヴァンガード  ペイルムーン  オラクルシンクタンク  ありすのデカさに吹いた  ココを出すともれなく負ける  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  タグ遊び 

あなたはこのブログの 991 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/16 18:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。