DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
三角関係キマシタワァー
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第32話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第32話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第32話「魔界の将軍」「カードファイト!!ヴァンガード」の放送局と...

カードゲームアニメは回を重ねる毎におかしくなる法則発動w


ブラブレにスペライ



アニメでこれしたらソウルセイバーになる。
来月からリアルでこれを見られないと思うと胸熱。
しかしドロー手段がないダクイレに除去は有効だけど、V後ろじゃないG1退却させても微妙だよなぁ。
つーかまずダクイレ相手に序盤食らいまくったのがミス。

あとテツはよくベイビー2枚も入れるスペースがあるなとry


中継ぎ王 アルフレッド



最近マジでソウルセイバーまでの中継ぎになってる…まぁソウルセイバーと比べたらスキル地味だしな。
そして久々のギガンテック。
普通のデッキ相手ならトリガーをコールしてもそこまで痛手にならないけど、ダクイレ相手に限ってはG0は絶対に出したらアカンw


ノヴァグラ以上にスタンド



テツさんトリガー引きすぎ。
でもやっぱダクイレはスタンドしてもあんま旨味がないからか、スタンド出たの全部ダメージチェックやw


魔界侯爵 アモン



スキル+ブースト+トリガーで29000という超脳筋パワー。
完全ガードない限り、ガードする気せんわw
これがあるからダクイレ相手だと序盤にガードしとくが吉なわけで。
そしてここでクリティカル引くとか…訓練してるだけのことはあるなフーファイターw


ホーリーチャージングロアー



ここは騎士王のまま行った方が…と思ったけど若き日の彼氏の言葉によりイメージ優先。
そしてヴァンピさんのロマン砲を知らないアイチきゅんはいつも通りVばっか殴る。
「Vが殴れないからR殴る」じゃなくて「Rも殴る」ようにしようよ。


シュティル・ヴァンピーア



演出に気合入りすぎw アニメでもヴァンピさんはYAKUZAだったでござる。
普通ならVにアモン・Rにヴァンピさんでロマン砲撃つのが基本だけど、ソウル足りてなかったしファイナルターンに出来るの分かってたから再ライドも十分アリ。


騎士を夢見る少年剣士、正に今のアイチきゅん



来月から使いにくくなる、レートだだ下がってるからって酷いよ…あんまりだよ…


エポナでガード!



右のイケメンもガードに使えた…けどまぁ意味ないからいいか。


ゴウキ、エミのブースト!ナギサでカムイにアタック!



ナギサが漢らしすぎる。もう結婚していいんじゃないのw


君は櫂に相応しくない



野郎三人の修羅場展開w おかしいだろwww
まぁでもアイチきゅんはヒロインだからなー


次回



遂に黒ロイパラがお披露目。黒ブラブレよりまっくろぺったんのが気になるw
そしてコウテイはまさかのかませ…ロイパラかな?

登録タグ: ヴァンガード  ダークイレギュラーズ  櫂くんに相応しくない  アイチきゅんの引きが雑兵すぎた  逆にテツは鬼引きしすぎ  株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  コウテイかませっぽい  レン様の言葉責め♂  タグ遊び 

あなたはこのブログの 855 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/08/22 20:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。