DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードファイトパック3弾

大会パック3のスキル出ましたねー。

・《ホーリーディザスター・ドラゴン》

アタック時に手札のロイパラ捨てればパワー+5000。
強いんだけどバロミがある以上、あんまり出番ないような。
つーかこういうカードを他のクランにくれよ…パワーカードが増えてきたロイパラ、かげろうでは微妙なんだしさ。


・《ブルースケイル・ディアー》

アタックがヒットしたらSB2で1ドロー。
G2・8000で相手依存はキツい…SB1ならココサクヤ軸に入れたんだけど。


・《砲撃竜 スレッジアンキロ》

まさかのドロートリガー…スキルはたちかぜ版まぁるがる。
パワーが3000なのはRにコールした時のキャノンギアとの兼ね合いかなぁ。
Rで20000越え狙えるようになったんで、強化はされてますね。微妙だけど。
つーかギガレの2万越えは非現実的すぎたんだねw
まぁ無いなら無いで同じドロートリガーのブルートでも十分かな。


・《ジャイロスリンガー》

スパブラ版アレン。
スキルは地味だけど、スパブラ使い待望の7000ブースターw
通常パックに7000ブースターが入ればそこまで重要じゃなくなるけど、いつ入るか分かったもんじゃないんでスパブラ使いは集めときたいところですねー。


・《ナレッジ・ドランカー》

ソウル版G2エルモ。
単純にソウル増やしたいだけならダストのが良いけど、こっちは手札交換が出来る。
あとこんな状況滅多にないだろうけど『ローゼのガンス砲撃てない時にこれのスキルでハンドのズィーガーをソウルに入れる』とかw


・《パープル・トラピージスト》

コール時に他のRとソウルのペイルを入れ替える。強い。そして可愛い。さらにウチが一番好きな色である紫。
個人的に今回の大当たりカード。ペイルでは必須だしイラストアドで高騰必至…(遠い目
ありすとかバニーちゃんのスキルと合わせれば1ライン復活、クリムゾンをソウルに入れる、手札に腐ったドロートリガーをアタッカーorブースターに変えれるとか色々使えてヤバい。ブースト値も6000とギリギリ使えるし。
問題はペイル激戦区のG1であることか…抜くならスカル、バイコーン辺りか。あとトラピ自体と相性が悪いミラデも抜ける。


今回はトラピが大当たりすぎる。
積極的に参加したいけど、抽選地獄だろうな…実際昨日も抽選漏れたしな!(白目

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ヴァンガード  トラピ欲しすぎてヤバい  まさかのトリガー  鹿はSB1なら強かった  ナレドラのお前はもう死んでいる感  ホーリーディザスターは他のクランにくれ  スパブラ使い歓喜  魔界王決定戦  タグ遊び 

あなたはこのブログの 821 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/09/05 16:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。