意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大漁です!

今日は学校帰りに、いつもとは違うカードショップに立ち寄りました
ここは前回委託でお得な買い物をしたので、また委託を漁りにいきました

お店に入り、カード売り場であるものを発見!

それはDグレの2弾です!!
確かもう再版しないとか聞いてたな・・・
よし、ここはいっちょ買ってみるか!

とこんな簡単なノリで少しづつ購入していきました(一気に買えよ・・・)

戦績

02001-IR アレン・ウォーカー

02012-GR ラビ

02013-SR ラビ

02015-R  リナリー・リー

02016-R  リナリー・リー

02017-GR リナリー・リー

02019-SR コムイ・リー

02023-R  コムリン?U

02026-R  リーバー・ウェンハム

02029-R  千年伯爵

02031-SR 千年伯爵

02033-SR ロード・キャメロット

02036-R  レロ

02037-R  連携するアクマ達 ×2

02038-R  モア・ヘッセ

02040-R  クロス・マリアン

02043-GR アレン・ウォーカー

02045-R  返せ

02049-SR 災厄招来!

02059-R  兄との絆

一箱買って合計21枚のレアが出ました(当たり前)

なんかリナリー全部出ました(やっぱり好かれてる?)

2弾のアレンのIRはとっても欲しかったものだったので、すごく嬉しかったです

これで02001-IRは2枚ゲットした事になります
2枚ともデッキに活用しようと思います


大会開催のため、レンタル用デッキも作らねばなのです。
これだけ揃えば自分の本デッキと同じくらいのものができそうです


長くなったのでここらで終わります

それでは今日もこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 38 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/13 20:59
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。