意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
幸運な人はそこにいる

今日も友人と対戦しました
今日は3人いたので、マルチでやってみました

対戦途中である事に気付く・・・ 

楓   「しまった!組み換え忘れた!!!」

友人1 「あ!私もです!」

楓   「・・・今から組替えてもいい?一枚だけだから・・・」

友人1 「私もいいでしょうか・・・?」

友人2 「いいですよ~」


もう一人の対戦相手から許可が取れたので、二人とも慌ててカードの組換え
本当ならマルチの時には02009 神田ユウ を使うつもりだったんですが、あいにく今日は置いてきてしまいました
仕方ないので手元にあったアレンを一枚三弾のIRと変更
友人は神田をチェンジ


楓   「組換え完了!」

友人1 「こっちもです」

友人2 「じゃあ、始めましょう」


こんな感じでバトル再開!
友人2の都合があったので途中で終了

3人でも対戦できるのがこのゲームのいい所ですね

このあとも友人1と対戦をしていました
と、そこへ大会ユーザー候補さんが登場
この人も興味本位でDグレを3パック(3弾)買ったそうです


楓    「レアは何が出ましたか?」

候補さん 「アレンのSPと、夜明けまでだが2枚と、ロードのSPだよ~」

友人   「夜明けまでだが2枚は恐いですね アレンのSPってこれですよね」


友人は持ち合わせていたアレンのGRを見せました


候補さん 「これと似てる奴 確か伯爵がいたような・・・」

楓    「それってもしかして・・・」

友人   「コムイレアですか!?KMRって書いてありました!?」

候補さん 「いや、よく見てないけど・・・」

楓    「ここにリナリーとクロウリーがいて、ここらへんにブックマンがいるはずです(友人のカードを借りて説明する)」

候補さん 「そうそう、そんな感じ」


なんて幸運な人なんでしょう・・・ 
コンビニで売れ残っていた3パックを購入しただけなのに・・・
こっちはどれだけ買ってもアレンのIRしかでないのに・・・
う、羨ましい・・・

ちなみに私も三弾は65種類まで揃っています
あと一種類は・・・もう諦めている感じですね

それと、私の通っているショップで、店長さんが大会の交渉をしてくれているそうです(コナミに)
何とか頑張ってもらいたいです

しかし、そうなると貸し出し用デッキを作らなければ・・・
使えるノーマルカードはそんなに持ってないんですよね・・・
という訳で、トレードでノーマールカードの希望を出そうと思います

皆さんご協力していただけるとありがたいです

それでは今日もこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 38 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/12 20:47
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。