タピオカさんのブログ


ネグザ関連の日記を書いてます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月24日]
もぅ出るんですか?w(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タピオカ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さくっとプロモ回収してきました♪

7月最初の大会があったので参加してきましたょ♪
今日から邪魔くさいストレージに変わりラクス嬢のグラフィックだったのでモチベ上げて大会へ!


使用デッキ:白単種

1回戦:緑黒 ○○-

初戦はデュエルとアストレイを展開し、5ターン目からガーベラストレートのゲイン&コマンドガーベラで殴り勝ち。
2戦目はストキラを序盤に貼りながら高機動ゲーしてたら○


2回戦:茶紫 ○×○

勝てた試合は相手のユニットを除去できたのでおkでしたが、負けた試合は危険な男がでかくなりすぎましたw
怖いのは魔性と危険な男、クイックドラゴンだったけど何とかギリギリで勝ち。


結果、優勝。
ワグテイル、白い闇を抜けて、ラクスG、箔押しアストレイGET。


ワグテイル・・・

これめっちゃ欲しかったプロモの一つ。青単Zに1~2枚いるだけで黒や緑に対する耐性が上がりますw


白い闇を抜けて・・・

個人的には優秀なZシンボル持ちのコマンドだと思ってます。
白い闇で出したカミーユをテキストで抜き出せば場に残るし、ファラの2度打ちとかもできるのは偉いきょね♪


後はティエリア欲しいな~(;´Д`)
大阪ツアーの参加賞で貰えるパックの中身がティエリアだったらいいなぁ~w


次回は火曜日のフリプレ日記を挙げる予定っす。
ワグテイル入り青単Zや今回使用した白単種などのデッキレシピも後日挙げる予定ですので参考にして下さいね~♪

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:ネグザ投稿日時:2012/07/01 21:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。