タピオカさんのブログ


ネグザ関連の日記を書いてます♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月24日]
もぅ出るんですか?w(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タピオカ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もぅ出るんですか?w

ガンダムウォーネグザ エキスパンションブースター 宇宙の呼び声 BOX販売 (バンダイ/予約/2012年8月下旬発売予定)

エキスパンションブースターが104種の大ボリュームで発売決定!GUNDAM WAR初参加!北爪宏幸氏による、GWNだけの描き起こしイラスト収録!森下直親氏、描き起こしのパズルカード収録!Z、ジ・O、キュベレイを収録!ハマーン率いるアクシズが「Z」のGサインと共に赤に参戦!赤属性初収録!

■全104種
■1BOX:15パック入り
■1パック:12枚+インデックス1枚入り
■ラインナップ:コモン45種/アンコモン27種/レア27種/ネグザレア2種



2弾出てテンション上げながらデッキ組んでる横でこんな情報が・・・
でも、3ヶ月は空いてるから月刊ガンダムウォーにならんで良かったゎ(;^ω^)

にしてもコレクション用のレアとか作るなしw
有名絵描きさんによる絵違いレアとかで枠増やすなら、紫コマンド作って欲しかったな・・・泣
そしてパズルカードって5枚揃えたら無条件勝利にでもなるんですかね?w

と、愚痴ばかり書いてもしょうがないよね...
良い点として考えればまたカードプールが増えるので、新しいデッキが作れるって事だよね♪
タイトルから察するにZ系の強化が主になるんかな?
補助文にもあるけど赤のZ系が結構登場予定ってことで赤単がまた猛攻奮いそうっすね~

と、想像膨らませるより8月までにお金また貯めないとっす(;´Д`)
明日は大会前夜なので、今借り組みしてるデッキを仕上げてブログにアップしますね!
まだこっちで友人いないので評価してもらえるか心配だけど・・・

まぁ~頑張るっすw


登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:ネグザ投稿日時:2012/05/24 21:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2012/05/26 19:44]
バンダイ的には3ヶ月ごとに新しいパック出すみたいです。
半年毎に次弾が出てその三ヶ月後にEXが出るサイクルのようですよ。
このサイクルは今後の大会のレギュレーションにも関係する話ですので、公式で調べてみるのも良いと思います。
札引かもね タピオカ さん [2012/05/27 08:37]
>ヨモギさん

コメントありがとうございます。
言われてみればそんな感じですね^^;旧GWの様な事にならなければいいですがw