タピオカさんのブログ


ネグザ関連の日記を書いてます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月24日]
もぅ出るんですか?w(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タピオカ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネグザ新弾ょりボンズが・・・

ネグザの新弾もいょいょ1ヶ月前になりましたね♪
期待してた黒三は残念な結果になりましたが、展開コマンドくればワンチャンあるかな(;^ω^)?
青は安定のZ補強だし、赤でもZ参戦してきたら目も開けられない惨劇が想像できる;;
黒もやはり強化されてZが増えれば赤黒Zもあるよねw
茶はG単できるかもって期待持ちつつも、超兵マスターにクーロン入れる簡単な作業しか見えないwww
白は・・・どうなんですかね(;´∀`)?
紫は安定と信頼のAGE系なんでしょうけど、公開カードのみじゃ何とも言えないですね。

そう言えば先週末にあったジャッジ講習で聞いたのですが、エピソードコードて言うんかな?01Aとか02Aて表記のあれね。
今後と縛りの件聞いたら未来話すぎて笑いましたw
仮にA、B、C、Dまで出たとして、Dが最新弾だとしたらそれ以外のコードから最大3つまでデッキに採用できますよ~て話を受けたのですが、これってEが出た時に初めてジャッジがデッキ調査する局面が出てくるょね?w
現状どう考えてもEが発売されるのはネグザ始動~4年後ぐらいなので心配不要だそうな(;^ω^)
しかもエピソード縛りの大会は現在検討すらされてないので、合わせて未来すぎるよね~て話でした。


そう言えばガンウォーより人気のあるクルセイドの波が地方にまで打ち寄せてるのですが、ここいらでウチも一つ作るかな~と検討中です。
大会運営店舗に聞いたところ人数が少ないのでシングルFのみとの事だったので、ボンズからエウレカチョイスで頑張ろうと思ってます♪
9月にはEBも出るので始めるには良い機会かな?w
ネグザの新弾ょりこっちの方が気になってるのは内緒ね(*´∀`*)ポッ

梅雨明けても暑さがハンパないんすけど、神様もイジメっ子やな~;;
皆さん夏バテには注意して下さいね(;´∀`)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:ネグザ投稿日時:2012/07/20 10:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。