タピオカさんのブログ


ネグザ関連の日記を書いてます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月24日]
もぅ出るんですか?w(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タピオカ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪散々だったぬ・・・

称号戦の参加人数が200人前後、悠久の巨星が20人いないぐらいだったかな?
相変わらずクルセイドのガンスリンガーが一番盛り上がってたゎwww

レポじゃないけど結果だけ(;^ω^)
称号戦参加デッキ:白単

1回戦:黒単Z ○
2回戦:黒単Z x
3回戦:青単Z ○
4回戦:青単Z ○x-
5回戦:黒単Z ○○-
6回戦:緑単  ○x○

結果 4-1-1 15Pで28位でした。引き分けた試合は勝てそうだったせいか残念でした;;

大阪の方て黒好きだったんかな?黒使ってる方結構いた気がする・・・
因みに曖昧で申し訳ないが


1位:青単Z
2位:黒紫
3位:白単
4位:青単
5位:黒紫
6位:茶t青赤?

だったと思う。4位以下あってたかな・・・

30位以内に入れたこともあって、ガンスリPが14Pだったので赤スリブ、ソレスタx2、プロモvol.5貰って帰宅!


大阪の先行公開カードはデュナメス(トランザムモード)、フリット(アセム編)でした。

デュナメス
5/緑2赤1 宇宙/地球
速攻
(戦闘フェイズ)〔0〕:自軍G1〜2枚を廃棄する。その場合、戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚にXダメージを与えると共に、このカードをリロールする。Xの値は、廃棄したGのロールコスト、またはゲインレベルの合計値と同じとする。
4/3/5

フリット・アスノ
5/紫2
(起動):このカードは、敵軍リロールフェイズの規定の効果でもリロールする。
3?/2/2
格闘値が3だったか2だったか思いだせない(;´Д`)


緑赤使ったことないのでデュナメスは判断しずらいが、このフリットならどの色からも引っ張りだこゃろ?w


あんまり良い結果だせなかったけど、楽しい大阪旅行でしたょ♪
因みに使用デッキリストはこんな感じでしたwww
参考にならないでゴメンなさぃ;;


http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/dec...

登録タグ:

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:ネグザ投稿日時:2012/07/09 14:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。