GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウォームアップファイト主催告知

GIGASさんジャッジデビュー!

どーも4月からジャッジ資格保有者になるGIGASです
ホームページにも載っていますが

愛知県のおもちゃのハヤカワで
ウォームアップファイト公認大会を開催します!



おもちゃのハヤカワ 六番町店

4月13日 (日)
~11:00

問い合わせ先(店の位置がわからないなど)

gigas0516@gmail.com

で、今サポートに聞いてるんだけど
レギュレーションが


・ネオスタンダード構築
プレイヤーごとにOSを一つ選び、そのOSのカードのみ使用できます

って書いてあるんだよね
何が気になったかっていうと普通のショップ大会

・ネオスタンダード大会の場合、OSをどれか一つ選び、そのOSのカードだけを使用できます。
 (該当するPRカードを除き、カード番号「○○-~」の○○の部分が全て統一されていなければなりません。)

・スタンダード、ネオスタンダード限定大会において、「東方混沌符」のカードは現状使用することができません。

・・・・ん?
混沌符が使えないって文言が・・ない?


とりあえずBCF行く予定がある人は是非!


登録タグ: ウォームアップファイト  おもちゃのハヤカワ 

あなたはこのブログの 758 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2014/03/19 01:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。