GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アプデショップ落ちたChaos死ね

何なんだよChaos。
アップデート記念じゃねーのかよ。
昨日見事にショップ抽選落ちたわ。
どうすんだよ私デッキアプデート出来ねーじゃねーか。
過去弾を組んで調整して大会に出て働いてスリーブ買ってやるって言ってるのにカオスは何が不満なんだ?
何が過疎ゲーだよクソ。
デッキ組んだはいいけど希望通りにアップデート記念に参加するのほぼ無理だからwって言っててデッキ組むやつなんかいねーよ。
イベントしてもいいし受け取るのもどうでもいいからPR配布増やせよ。
転売で何千円無駄に使わせんだよ。
コミケ先行販売とかどうでもいいから夢想封印配れよ。
有名なタイトルに払う金あるなら夢想封印配れよ。
どうすんだよ混沌符やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんなChaos。
PR配布増やせないなら転売禁止にしろよ。
PR配布も増やせないしオークションも数千円払わないといけないけど過疎ゲーなんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
公式がデッキ組ませないでどうすんだよ。
夢想封印があればデッキ組むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず夢想封印配るかアプデにかかる費用全てを無償にしろよ。
先行販売したりキャラバンで受け取ったりクイズ作ってるイベント見繕って配布機会を倍位にすりゃ十分配れるだろ。
まじいい加減にしろChaos。

登録タグ: 混沌符 

あなたはこのブログの 2237 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2016/08/13 00:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2016/08/13 08:22]
転売厨が東方高く売れるから東方しか貰わない( ^ω^ )
普段の大会参加人数が小規模だから、発売記念も枠が元から少ない( ^ω^ )
アプデきついのは、まず参加権を抽選で得るあたりw
大会出れても雑魚に人権ないのが現実( ^ω^ )
きちー(´Д` )
無題 GIGAS さん [2016/08/13 08:44]
悠木菜子@並盛 さん>

とりあえず次の生放送で希望する人が3~4枚確実に入手できるような方法考えてますとか言わないと結構やばいですね、
混沌符しか持ってない人間とか混沌符で勝てるようにするために混沌符で環境デッキ相手に勝たなきゃいけないとか酷いジレンマに陥るw