GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CGF個人戦の1位と3位に負けました!フォローお願い(ry

主にCGF個人戦レポ

なんか身内がみんなやる気無さそうだったので
2落ちのつもりではたて使用

一回戦 ひやじょう(変換めんどくさい) 

確か先行
レベカの位置が若干深めで苦戦するも
横全部処理しながら殴ってきたので防御札で徹底してさばいていたら
時間切れで自分のターンからのエクストラターン
神奈子エクストラを登場宣言寸前で巻き戻したため
粗相をやらかすも毒符シュートで勝ち

勝っちゃったよ・・・


二回戦 火野ライカ

確か先行(その2)
これは割とレベカ浅かったのでダメージをコントロールしつつ受けていこうと思ったら相手が失策を自分のターンにうち初めたので危機感を覚える
極力相手山を意識しつつ回して防御札が尽きたので相手山聞くと13枚・・
控え室に密会がないのを確認してからの毒符シュート因幡パンチで
勝ち


三回戦 諏訪子(うにさん)
後攻
だが相手キャラ事故!もろたで!
だがレベカが浅いのが逆に災いして中央二回溶かされて無事死亡
負け

ここで予選終了でオポーネント9位で
トーナメント進出

一回戦 しろうさぎチノ

確か後攻

レベカが深めではあったがキャラはちゃんとわいたため直ダメでしっかり削る最後のターンで山札13枚確認したら周りがざわつき始める・・・やめろよ気持ちよくショット出来ないだろ!w
毒符シュート因幡パンチで勝ち


二回戦 モカ(キング村山)

これはむり防御札の相性が悪すぎ
ラストでモカ連パン7パン目まで耐えるも流石に耐えきれず
死亡


結果ベスト8


やったぜ?


2*日目はアリス使って中堅座るも
1-3の雑魚でした・・・


CGF で絡んでくれた人はありがとうございました!
書きたいこともちょいちょいあるけど時間があれば書きます

登録タグ: 混沌符 

あなたはこのブログの 2123 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2016/03/29 11:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2016/03/30 14:58]
比嘉定(ひがじょう)です(ぁ
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2016/03/30 15:01]
と思ったけど、勘違いだった。