GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分の生放送中に明らかになった恐ろしい計画?

謎の生放送ダイジェスト

この前ヒノちゃんと生放送中に話してしまった恐ろしい?計画


「混沌符発の互換名称を1つ作る」
思ってみれば
「からあげ」などは本家より1年前にほぼ同カードの「銀のナイフ」が収録されているし
グリザイヤとほぼ同時期に「振り幸」に対して「コーラスマスター」が出ているので
資格的なものはきっと・・あるはず・・!



で、実際考えたのが
「リベンジ」・・・え?
問題は混沌符側の互換カードが「No.218 待宵反射衛星斬」
名称長い・・ww



さすがに「リベンジ」って言ってる人に
「待宵反射衛星斬」っていえよーってのはさすがにハードルが高いので

是空さんが言ってたリベンジの元カード「ルナ・チャイルド」(通称:栗)





と足して2で割って「くリベンジ」ってどうでしょう?
っていうどうでもいい話をしてました拾って有名プレイヤーの方!ww

最近かくことがまともにないからってこれは・・ww

登録タグ: 混沌符  すごくどうでもいい  リベンジ 

あなたはこのブログの 1090 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2014/03/31 00:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
祝ノリ Ayame さん [2014/04/15 02:33]
完全に出遅れてますがブログ覗いて思い出したので。布都って分かりやすく、混沌符発祥ですよね(