GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス語ができたかとみんな考えてるなか全国出場枠のシークレットを妄想する日記

この日記は筆者GIGASの妄想です!
暇だったので書いてみる
こういうのは当たった時困る!w


候補1
トリオサバイバル枠
そういえば春のトリサバやってないなーとおもったのでもしかしたら・・
的なマスコット対策はあるのか?
つおい人2人集めればどっかで負けても切符が手に入る!

候補2
混沌符全国決勝枠

合流したし、多少はね
実際混沌符で1枠あると競争率的に本家上位プレイヤーが流れてくるので
うれしいやら怖いやら


候補3
ランブル式最多勝決定戦
そう、最近人気のアレです実際トーナメントとは違う強さが試されてるので面白そう

候補4
普通のイベントカップ
うーん普通実際全国前とかだとすごい盛り上がりそう





暇だからやってみたもののあんま書くことないなww

登録タグ: BCF2014  妄想 

あなたはこのブログの 869 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2014/03/18 23:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。