GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
古今東西改革って言うやつにろくなのは居ない

http://tocage.jp/blog/7608/1338385852.html


まあ話すと長くなるので日記を書くことに
一応俺は鎮静化?させる方向で動いてます
半分動画の宣伝できているのに、実質的的に営業妨害紛いのことをされてなぜそんなに心が広いんや!

自画自賛したところで本題を

まずここ、蜥蜴はTCG特化のSNSです
そこでトレーディングカードゲーム以外の記事をかきつづけると
どう写るか、端から見たらこのSNSという道具を正しく使えていないんじゃないか
例えるならご飯を箸ではなくスプーンで食べてる幼児を
見ている感覚です
で、こころ優しいひとは彼女に
それは違うんじゃないかと注意しますが
彼女は「ちゃんと食べれてるもん!」
みたいな反論をするためあまりに滑稽な彼女を放置しようと決めたしだいです
まあ最低限の年上への配慮ってやつです
ケンタ店長のいういわゆる「大人の対応」ですね

でURLの日記で感じた違和感を少し

「今こそ新しい風を」や「明るくて風通しの良い」など
政治家が好きそうなフレーズが並んでいたり
「カードゲームだけじゃない人を見るんだ」みたいな
個人的には吐き気がする美辞麗句が並んでいますが

少なくともこのSNSでゲーム中に相手の手札より高く目線が上がることはありません
なぜか、ここではカードゲームを通して人をみるサイトだからです

暇があればまたかこうかな

登録タグ: 新参の意見的な  改革()  雑記  チェリー勢 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/02 11:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/02 11:33]
私のブログを紹介していただきありがとうございます!

なかなか辛辣ですなw
無題 GIGAS さん [2012/06/04 15:13]
水瀬あやさん>>
まあ大体貴女の事が分かって現時点での判断ですけどね