ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ゼクス】第9弾2BOX開封結果
新能力「アルターフォース」がZ/Xを変える!Z/X -Zillions of enemy X- 第9弾「覇者の覚醒」 発売!
新能力「アルターフォース」がZ/Xを変える!Z/X -Zillions of enemy X- 第9弾「覇者の覚醒」 発売!◆新能力「アルターフォース」がZ/Xを変える!第9弾からは新能力「アルターフォース」が登場!新しい能力でZ/Xは新たなステー...

こんばんは、最近バイトが忙しくてまともな生活をできていないロットンです。

バイト代のおかげで資金はあるのでBOXを買いまくる予定でしたが、予約を忘れていました・・・

なので少し高くつきましたが2BOX(別々の店舗で1BOXづつ)+数パック買ってきました。
PRももちろん貰ってきました。欲しかったのはオーライエティです。
結果は
カラドリオス1、カラスアゲハ2、オリヴィエ2、オーライエティ1でした。
・・・一応1枚当たったし良しとするか

そしてBOXの結果ですが
まず1BOX目
IGR:あづみ
SR:ウェアジャガー、カシーブルム、タイプファイブ、曹操、ジェネラルブラッド
SRホロ:クテール・マシャカ

・・・という結果に
ついにあづみちゃんのIGRを手に入れたぞー!これで1弾プレイヤーのIGRが1枚ずつになったぞー!

それに加えて嬉しかったのは、クテールが入っていたのは1弾のときにもあったパックの中身が全てホロのホロパックだったことです。最近はホロパックなんて出てこなかったので、出たときはびっくりしました。


さて次は2BOX目です
結果は
IGR:獅子島七実
SRホロ:カシー・ブルム
SR:ズリエル、タングステン、ジェネラル、グラ、曹操

・・・という結果に

獅子島七実・・・って誰だお前!?
後で調べてみると新しい青のプレイヤーみたいですね。
見た目からしてバトルドレスっぽいですが、セリフ的にパートナーはメタルフォートレスかキラーマシーンだと思われますがどうなることやら。個人的にはキラーマシーンで初のSRとしてパートナーが出てきてくれればなぁと思います。


2BOX開けてみて今回はかなりの引きでした。特に1BOX目!!
足りないSRなどは地道に集めていこうと思います。


長くなってしまいましたが、それではまた更新するときまでノシ

登録タグ: Z/X  ゼクス 

あなたはこのブログの 1162 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/17 23:56
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。