それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2020年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
ルリくる9報告

どうも、ポスカラです
おひさやで

今回はルリくる届いた報告、ピッピカチュウ~

<オラキター!

花代さんです。

前回インモラルさんだったから
運命感じちゃうね

そういや来期アニメ見たけどヤバいな
正直詰め込みすぎだと思う

かぐや様    2期
邪神ちゃん   2期
本好きの下克上 2期
リゼロ     2期
俺ガイル    3期
八男

ここまで本命で

つぐもも2期(エロ枠)
 刮目せよ<●><●>

SAOは
 アリシゼーションが進まなすぎて途中から見てない
 進行速度がクソ、GGOは評価低かったけど個人的には面白かった

ソーマ
 列車までしか見てない、最悪完結したら見る

フルバ
 新しいの結局見てないやつ、ccさくらも結局見てない
 リメイクって正直好きじゃないんだよなぁ
 集金活動だと思うし、内容の評価次第で見ると思う

遊戯王
 一応最初は見る、あとは出来次第、カードも相手がいればね

デジモンは
 triが酷かったしリメイクでまた集金活動なので地雷臭しかしないけど
 一応、内容を見て評価する予定
 
 ただこれ以上思い出を踏みにじるなら裁判も辞さない
 それくらいtriはクソだった、そこにクズとウスノロを足してもいい
 クソつまらんフィルム何回も分けて延々垂れ流しやがって
 露骨な集金行為にファンとして恥ずかしい限りでした
 
 あとアレを面白かったとか擁護するブタはファンとは認めねぇ
 お前は一体デジモンアドベンチャーの何を見てきたのかと問いたい
 あれは八神太一という人気キャラの皮を被った偽者でしかなかった
 他のキャラもだがキャラクターや作品への理解も、愛も、リスペクトも、何も、ない
 そんな作品を擁護するヤツはファンなんかじゃ断じてないね


ああ、いけない
熱くなってしまったね
be cool… be cool…



じゃ、じゃあまた次回~(いつ更新かはわからないけどね


☆ 2/21

キーセレ対戦経験ほぼないし
せっかくだから華代さんはキーセレで
と思って優勝レシピ見て個別のカードもチェックした

最新は10弾で華代さんは7弾っぽい
なら割と古い方かな
優勝自体もそんなに多くない気がする
強いかは不明だけど人気がないのかな

見た感じはそれほどインフレしてる感じはないけど
自分の基準がオールスターだからねぇ

イラストは優遇されてるっぽい(個人の感想)

ん~花代さんはやっぱり
「西部の銃声」のイメージだなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 837 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2020/02/19 20:53
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。