ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日(0時発売開始)楽しみだなー

こんにちはロットンです。

ついに明日です。騎士王凱旋
近くにカードキングダムがあるので、0時発売されるのに行こうと思います。
正直明日の朝でもいいような気がしますが、皆さん(大人)くるみたいなのでその場で開封したり、トレードしたりできそうなのでやっぱり行こうと思います。
深夜だけどみんなでワイワイしたいですしね。

皆さんはどのカードに注目しているのでしょうか?
僕はガントレッドバスター・ドラゴンです。
強さ的にディセンダントの方が強いように感じますが、退却効果とLBのパワーパンプ&クリティカル+1のかみ合い好きですね。
他の人に聞いてみると、アシュレイにガンスロッド(ロイパラ)でブレイクライドして、ガンスとアシュレイの効果を重ねがけして、相手3点ぐらいから一気に勝負を決めるデッキを考えてるそうです。おもしろそうだなぁ。


とにかく明日が楽しみですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/15 10:59
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター フォービドゥン さん [2013/02/15 21:26]
自分はなるかみだとディセンダント組む予定です。個人的にはガントレッドが強いと思うのですが両方の絵はいいのですが個人的にディセのほうが好きなんですよ。あとはジェネシスを組みます。買うのは近くの店が11時オープンなのでおとなしく開店近くにつくように行きます。あたった内容は一応ブログにネタとして載せますのでぜひ見て感想どうぞ。
無題 ロットン さん [2013/02/16 13:28]
メイデンさん
コメントありがとうございます。

見てみようと思います。