ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
話はずれるけど体験会行ってきたよ~
【画像追加】スターターデッキにはビジュアルブックを封入!閃乱カグラTCG UNLIMITED VS 3月29日(金)発売予定!
昨年12月に発表された、新作TCG「UNLIMITED VS」の発売日が3月29日(金)に決定しました!スターターデッキには、閃乱カグラのイラストを収録したビジュアルブックも封入されます!▲『飛鳥』▲『攻断円』▲『スカイハイロ...

こんばんはロットンです。

タイトル通り少しずれますが体験会行ってきました。
イラスト等の都合で18歳未満は参加できないとか・・・まぁ僕は大丈夫でしたけど。

スタッフの方の説明もわかりやすくてよかったですね。
ゲームシステムは元来のカードゲームと似通った点もありますが、新鮮な感じでした。

体験会へ行くとそのカードゲームを始めたくなりますね。
とはいえ、スターターを買える資金があるわけではないので、今は保留ですね。

でも面白かったな~

それでは失礼します

登録タグ: 株式会社エスケイジャパン  UNLIMITED VS 

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/11 21:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
門守あるど meruruLOVE さん [2013/03/13 22:04]
と思いました。

18禁だったんですかー。こちらで行われたものでは15歳が参加していたような気が・・・