ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
確かに・・・行きにくい
アンケート結果紹介「こんな公認大会に行きたくない!」
カードゲームの公認大会って皆さんにとっては、どういう場でしょうか?腕を競う場?交流する場?はたまた特別なアイテムを手に入れる場?トレーディングカードゲームでは当たり前になっている「公認大会」という場、...

こんなアンケートあったんですね。


遊戯王の公認大会に出ていた頃、思いましたね。

シャカパチ、同じデッキばかり(その他のカードゲームでも言えることですが)、殺伐とした雰囲気etc

登録タグ: DuelPortal 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/09 18:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。