ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クイーンズブレイドが熱い!!ww

日曜日に幕張メッセで催されたキャラホビで、
クイーンズブレイドくじやりました。

そしたら、ミリムのエロいのれん当たったったww


ちょwwwお嬢さん!!!
そのはしたない股を
とととと閉じなさいっ(;≧◇≦)ノシ!!

エロすぎて到底飾れんわっ!!
とりあえずしまっとこうww



さて、肝心のカードのほうですが、
秋葉原でクイーンズブレイドの足りないカードをシングル買いし、
今日それなりにルナルナのデッキを作ってみました。
構築が固まればここに載せようと思いますが。
所感を言わせて頂きますと・・・

難しすぎるやろっ!!!


エクストラの種類が少なくて、枠がすっかすかです。
採用したのが↓
ターニャンとサイニャンのエクストラ4
ミリムのエクストラ3

以上w

アルドラも採用しようとしたのですが、
・ユーミル&エリナ
・エイリン
も、1体裏→表登場なので、裏キャラがいないとよく事故る。
なので思い切って除けてみました。

ルナルナ自体は色々できて面白いのですが、引き籠もるのが強いのか、
適度に焼き&減少しつつ貫通で殴るのが良いのか・・・
未知である(+_+)

誰かーー!
調整に付き合って頂けたら嬉しいです(>_<)

登録タグ: ChaosTCG  クイーンズブレイドリベリオン  ルナルナ 

あなたはこのブログの 1044 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/08/27 23:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/08/27 23:50]
んまっ、なんてはしたない格好ザマス\(//∇//)\
とりま封印で正解

また調整会を開いてもらわないといけませんな(・・;)
はかせ ぴっとん さん [2012/08/30 19:07]
コメ返しが遅くなってすみません;
また一つ封印が増えましたw
ショップ大会に参加できればいいんですがねぇ(´・ω・`)
ときネコさん、また機会があればお相手してくだされm(_ _)m