ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ルナルナサインキター(≧▽≦)!!

秋葉原でクイーンズブレードリベリオン3box購入。
そして、一番最後に剥いたパックから、
ルナルナサインきましたー!!



愛が通じたのですね!!
これが噂の・・・相思相愛ってやつですか!?

秋葉原を巡ってbox探した甲斐がありましたw
なぜかバラ売りしかないところが多かったっていう。


しかし、肝心のシングル買いはできず(・_・;)
ショップをあまり回れなかったのと、
取り扱いがなかったり、あっても価格が高かったりと、
なかなか買えませんでした。

明日も時間があれば見てみよう。

結局今日買ったものは、クイーンズブレードリベリオンのパックと、
アニメイトのポケモンクリアファイルでした。



どれも地元で買えるww

それにしてもクリアファイルってなぜか集めたくなってしまう。


明日は幕張メッセで、恐竜とキャラホビを見に行きますw

登録タグ: ChaosTCG  クイーンズブレードリベリオン  ポケモン 

あなたはこのブログの 679 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/08/25 23:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/08/25 23:47]
直ダメ、焼き、減少まで持ってるトリッキーなパートナー…
さてどう仕上げるのか、いつかの対戦を楽しみにしておきますか
はかせ ぴっとん さん [2012/08/26 10:09]
ときネコさんはプレッシャーを放っているw
最初は引き籠もり型で組んでみようと思います。