ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ルナルナきたーー\(≧∇≦)/

今日のカードでついにルナルナ公開ヽ(^0^)ノ

嬉しすぎてテンションがマッフ~です!!


そしてイラスト。やっぱり黒できましたか~。

ルナルナといえば黒のイメージ強いですけど、アホ子っぽい白も好きです。

サインは白とか・・・!
そんな俺得な仕掛けをしてくれたら一生ブシについて行くww


期待してた通り、二面性のあるルナルナらしいテキスト。

プレイングと構築が難しそうですが、かなり面白い!

へっぽこなおいらが使いこなせるか疑問ですが
ルナルナ嫁で作るお(*゚▽゚)ノ!!

登録タグ: ChaosTCG  クイーンズブレードリベリオン 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/08/06 23:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/08/06 23:46]
こんばんは(^O^)

今日は公開カード見てなかったんですが今見てきました(^O^)

ルナルナは楽しそうな効果でしたね(^O^)

自分的には焼きに向いてるゼロ ナギもいいと思いましたね(^O^)
まぁ、ルナルナもですけどね。
はかせ ぴっとん さん [2012/08/07 00:24]
こんばんわっヽ(^0^)ノ
いかにも奔放なルナルナっぽい効果でいいですよねw
故に焼きor直ダメに特化するのは難しそうですがw
ナギは貫通が付くし4点焼けるの普通に強いですな(@_@)
門守あるど DDD さん [2012/08/07 00:39]
ホロが太陽の踊り手とか俺もテンションあがりますわぁ!カード名に違和感出ちゃいますが・・・w
能力は最大3ダメまでいける直ダメと比較的ラクに使える焼きがメインになりそうですね、減少はアタックしないとだめだし数値低いしorz
でも、このとことんまでバトル以外ダメージを詰め込んでる能力はまた変わった楽しさがありそうでいいですねw
はかせ ぴっとん さん [2012/08/07 21:45]
ネームのことを全く考えてなかったですww
しかし、ブシはやってくれると信じたいw
焼き、直ダメ、減少の全てに対策を打てないでしょうし、
ある意味どんなデッキ相手でも腐らないパートナーと言えそうですね!
焼き、直ダメを中心に構築してみます(*゚▽゚)ノ