ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買ってみた
「プレミアムキラカード」が必ず手に入る!スペシャルパック レシラム&ゼクロム発売!
レシラムEXとゼクロムEXのプレミアムキラカードと、拡張パック8パックがセットになったスペシャルパックが、8月3日(金)に発売! 特別なキラカード、その名も「プレミアムキラカード」が、必ず手に入るのだ!プレミア...

レシラムexデッキを組んでみたくて
買ってみました。
何故か新弾が収録されてないですが、
前のパックでもex出ればもとが取れると思ってロマンを感じた。
しかし、現実はそんなに甘くなかったww


以下、出たキラ&めぼしいカード
・エンペルト
・ビクティニ
・サザンドラ
・バシャーモ
・ファイヤー
・シャンデラ(超)
・アーケオス
・しんかのきせき×2
・ネジ山


エンペルトとサザンドラはすでに4枚あるしww
他のポケモン使えない使わない。
しかし、アーケオスとネジ山が出るとは。これは使えということか・・・!?
普通に良かったのはビクティニときせきくらいのものですw

でも、キラキラなレシラムexが確実に手に入ったのはよかった( ^^)/


さて、レシラムexをどう使うか、ですが。
今考えているのは、
○シンボラー&弱点対策に、レパルダスと組み合わせる。
○ついでにキャッチャー対策でダークライex突っ込めばよくね?
というプラン。

レパルダス、頑張れば使えると思うのですが・・・。私だけでしょうか。
チョロネコの技も、エモンガスタートが主流の
今の環境ではかなり刺さると思うのです。
しかし、炎と悪エネルギーを混ぜたら
結局これ何がしたかったんだろう的な着地になりそうだw
そして、別にレシラムexと組み合わせる必要ない気がものすごくするw

登録タグ: 株式会社ポケモン  ポケモンカードゲーム 

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:ポケモンカード投稿日時:2012/08/05 01:58
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。