ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆるゆりのゆりって・・・

続々と公開されてるゆるゆりのカード。
アニメ見てないですが、絵がほんわか可愛いなぁと癒やされてます。
全然違うと思うけど、なんか日常みたいな良い意味のゆるさを感じる。

そして気になること。
ゆるゆりの「ゆり」ってやっぱり「百合」って意味なのか?
百合アニメなのか?
ゆりって聞いてそっちしかイメージできないw


アニメを見てみようかなと思いつつ、ハマったらカード買い込みそうで
見れないというジレンマに陥り中。
クイーンズブレード買うつもりだし、これ以上の出費はちょっと・・・きびすい(ノД`)


歳納京子がスリーブ見たかんじ好きです。
金髪元気っ子ってイイね!(*´▽`*)

登録タグ: アニメ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/07/17 19:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
門守あるど DDD さん [2012/07/17 20:15]
自分も未視聴なので詳しくないですが、間違いなく女の子同士がイチャイチャする「百合」で間違いないですねw
ただ、主人公?のあかりちゃんだけはそうでもないようで・・・周りのキャラ達がラブラブしてるようです
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/07/17 22:55]
原作全部読んでアニメは見てないのですがそんなに恋愛的な描写は無くてほんわかした日常を楽しむ感じのですよ~
はかせ ぴっとん さん [2012/07/18 19:14]
>DDDさん
やっぱりその百合だったのですねw
主人公が影薄いと何かで見ましたが、周りのいちゃいちゃっぷりの
せいでしょうか。
「ゆる」ゆりなので、そんなにガッツリてわけではなさそうですが。

>ギルディロイさん
ほんわかした日常ですか~
設定が現実的で、フラットな同性愛描写が激しいと、
実際はこんな楽しいもんじゃない(--;)
と思ってしまい少し苦手なのですが。
そんなに描写がないのなら、むしろ女の子同士の可愛いやりとりが
好きなので好物そうです(^^)