ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードも溜まればすごい量・・・

引っ越しの準備でカードを箱詰めしたのですが、
ダンボール一箱に収まり切りませんでした。
カード始めて2年くらい経つか・・・。
いらないのを売りつつ、この量なので、
もっとカード歴長い人は相当なものになりそうですね。

箱に「貴重品」とでっかく書いておくかw
慎重に運んでくれるかもw

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/07/16 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
星野のばら こーいち さん [2012/07/17 00:04]
僕は黒い段ボールのストレージに9本分位の量ですね。処分したのは多分4本分位ですが
カードの管理は大変です
! ソエル さん [2012/07/17 00:18]
こんばんは(^O^)

自分ところにはダンボール(大:タンスとかが入りそうな奴)10箱分のカードがありますよ。
※まじで(-_-;) 前に引っ越した時、カードをダンボールに入れたらその数になったから、今は多分まだ量が増えてると思う。引っ越してきてから、もうWS・VS・カオスだけで、30~40カートは向いてるから。
はかせ ぴっとん さん [2012/07/17 19:01]
>こーいちさん
処分しないとすごい量になりますよね(^。^;)
ポケカは、公式の試合では古いカードが使えなくっていくので、
勿体ぶらず売れるときに売ったほうが良いのではと
思う今日この頃です。


>ソエルさん
まず、その量のカードを買えるのがすごい(°°;)
更にその量を収納できる場所があるというのがすごい(°°;)!!
これが貯金と節約と努力の差・・・orz
それにしても、カードを分類するだけでも大変そうです。