ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ポケカは一体何処に行きたいのやらw
ポケモンカードゲームBW 拡張パック「フリーズボルト」&「コールドフレア」発売!
ポケモンカードゲームBWも、第6弾!!今回は、「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」の伝説のポケモン「ブラックキュレム」が拡張パック「フリーズボルト」、「ホワイトキュレム」が拡張パック「コールドフレ...

HP300とか倒せる気がしませんわww

HP高いのは草タイプの売りだったのに・・・(´・ω・`)

レジェンドまではタイプごとに特徴があっておもしろかったな。
炎はエネトラッシュするけど大ダメージ。
超はいやらしく相手を翻弄。
みたいな。

おいらはエネトラッシュするけど他にはない大ダメージを出せる炎タイプにロマンを感じて
よく使ってました。
今はEXのほうが、トラッシュなしで大ダメージ出せるし、種でHP高いから、
エネトラッシュしつつ殴る炎タイプは可哀想な子ですわww


しかし今回は、まさかのペンドラー強化で実は喜んでるww
ペンドラーかっこいいよ(*´▽`*)
あの馬みたいな脚、人よりデカい体格、ツンとした顔!
見た目がかなり好きすぎる。
ゲームでも実は強いよ、みんな育てようず!

今回ペンドラーさんは、スタジアムがあれば最大140ダメージを与えれる。
エネが多い二進化なのが難点・・・しかし使えないことはない、はず!
ガチデッキ相手じゃまず勝てないだろうが、
好きだからネタで毒デッキ作ってみよう。

欲を言えば、ペンドラーはゲームだとかなり速いんだから、
逃げるエネはせめて1~2個にしてほしかった(ーー;)

登録タグ: 株式会社ポケモン  ポケモンカードゲーム 

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:ポケモンカード投稿日時:2012/07/13 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
星野のばら こーいち さん [2012/07/14 07:00]
ベルたそかわいいよ……
スタジアムは「2こずつ“増える”」と書いてあるので普通のどくなら3つってことなんですかね?

HP300より200ダメの方が嫌ですわ
はかせ ぴっとん さん [2012/07/14 11:55]
あ、テキスト読み間違いしてました。すみません(>。<;)
毒で3つ乗るので最高150ダメージですね。

確かに200ダメージもかなり怖い。
何でも一発で倒されますから、
苦労して二進化させてエネルギー付けても一発くらって終わりとか悲しい(´・ω・`)