ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなに嬉しいことがあるのだろうか…

先日日記で、新しくデッキ作ったのでVSの相手をしやがれ下さいお願いします、と呟いたところ、
本日の高知ショップ大会でいろんな人がVSを持って来てくれました。
すごく喜びましたww

お相手して下さった皆ありがとうございました。

なんだろうね、すごく嬉しいよ。


この下、すごく痛い子になるから。
でもどうしても言いたかった。
こころの広い人だけが見ることの許される!
閲覧注意!





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直、今までこんなに仲間に混ぜてもらえたことはありませんでした。

私が男の中に混ざろうとすると、
・腫物扱いされる
・周りの奴から、あいつはモテたいとか○○のこと好きとか、噂を立てられる
ってことが多かった。たぶんおいらの人間性の問題だがww

だから、今の環境が何だかすごく居心地が良いんだ。
居心地良すぎて困るくらい、本当に感謝してるww
カードゲームやってて良かったと思うことは、大切にしたい友人と思える人が増えたこと。
カジュアル勢がッ、と言われても構わん。


ははーどうだ!デレてやったぞ!!ww

そしてこれからも生暖かい目で、デッキ構築に奮闘しているおいらを見守ってくらさいw

いつか皆を倒して優勝してやるんだ!ごめん調子乗った。



登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2012/05/28 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。