ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファム(o゚▽゚)oファンファァンッ!!
ヴィクトリースパーク ブースターパック ラストエグザイル -銀翼のファム- 明日発売!
大好評放送中の人気アニメ『ラストエグザイル -銀翼のファム-』がヴィクトリースパークでいよいよ明日発売!物語はクライマックスへ・・・空を駆ける少女「ファム」と「ジゼル」の夢と希望の詰まった物語を見逃すな!...

VSはラストエグザエルで始めたので、もちろんブースター買ってファンファンしたいと思います(^_^)ノ
しかし、VSは初心者でよく分からんのですが、どのくらい買えばそれなりに戦えるくらい揃うんでしょうか?
パートナーとの兼ね合いがあるので、半端に揃ってもいかんと思うのです。
Chaosはいつも2箱買って不足をシングルで・・・という風にしてますが。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2012/04/14 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも しゅー@ねこまつ さん [2012/04/14 02:15]
コメント失礼いたします。

私もまだ初めて1年もたってないのであまり指標にならないかもしれませんが、
日跨ぎを先ほど12時過ぎ近場のカードショップで3ボックス買って開けましたが全然揃いませんでしたw
特にファム(タイトルではなくキャラ名)が揃いずらいのでファムデッキまで完成させるとなると4~6ボックスはいるんじゃないかと、、w(おそらく私のひきが弱いのも大きいと思いますがw
(C,UCは3BOXで問題なく揃いました。


おそらくそこまでパック買いにこだわらないのなら2,3ボックスでシングルの継ぎ足しの方が安価で済むとは思います。

それでは失礼いたしました
はかせ ぴっとん さん [2012/04/14 10:16]
しゅー@ねこまつさん
コメ感謝です!
体験談すごく参考になりました!
ファムは揃いずらいんですね(>_<)
しかし4~6ボックスはお財布事情的に厳しい・・・w
ひとまず2ボックス買って、出具合によってもう1ボックス買い足すか、シングルで買い足そうと思います。