WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:ガルガン開封結果☆ ・衝撃の事態が・・・・

皆さん、こんばんは☆

夕方アップとか言ってたのに夜になってしまいました。すいません(-_-;)

さて、ガルガンを8ボックス開封した結果は・・・・・・

Rは、大体四枚ずつあった。

サインの方はこんな感じ ↓↓↓

  

8ボックスでサイン2枚はうまかったですね☆ 個人的にはチェインバーが欲しかったのですが。

RRR、SPは、ブリキの大将 チェインバー、メッセンジャー エイミー、精神統一 レド×2、クジライカ討伐 チェインバー、応答する チェインバーでした。

さて、問題はここから(-_-;)

黄のRR、リジットさんが3枚、サルベージ屋 べローズが5枚 まぁ、いいあたり☆

赤のRR、メッセンジャー エイミー×4枚、気付いた想い エイミー×4 4枚ずつだからかなりいいあたり☆

青のRR、宇宙から来た少年 レド1枚、人類銀河同盟との訣別 レド×7 あれ、レベル3がいっぱいでうれしいけどなんか(-_-;)

緑のRR、独断の判断 チェインバー・・・・・・・・・・・・・・・8枚、あれ(°д°) おかしいな、レベル3のチェインバーが1枚も見当たらないよ(°д°)?

え~と一応、トレード用でかったけど、一番欲しかったマシンキャリバー チェインバーが0枚とは悲しすぎる(;>_<;)

これじゃあデッキすら組めない(-_-;)

とりあえず、一枚はその場で当てた方と交換したけど・・・・シングルで買ってこようかな(-_-;)

 4枚までの道のりがながい(;>_<;)

以上開封結果と衝撃の事態でした☆

ちなみに、ついでにかったビビオペのパック、5パックからはオペレーション! ビビッドレッド×1、ビビッドレッド×1、四宮 ひまわり×1、水着のあおい×1、二葉 あおい×1でした☆

また、二葉 あおいか(-_-;) ※現在のVR、青のRRの枚数/二葉 あおい×16:ビビッドブルー×1 (SPあおい×4:SRビビッドブルー×0) 注意:この枚数は最初に買ったカートンで当たった枚数を除いてあります。それ以降にパック・ボックス買いで当てた枚数です。

ほんとブルーに好かれてないな(;>_<;)

ではまた。

登録タグ: WS  衝撃事態  RRが揃ってない(笑) 

あなたはこのブログの 1947 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/08/27 21:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。