WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS/最近、使ってるタイトルが限られてるな~。

皆さん、こんにちは。

今日は、某ショップで、WSをしてきましたが10戦しかできませんでした(-_-;)

あとはChaosをとVGしてました。

戦績的にはWS/10戦8勝2敗、Chaos/5戦5勝0敗、VG/6戦5勝1敗。

まぁ、どのTCGも勝ち星のほうが多かったので、成績的にはいいですね。

WSは、ビビオペ(VR)しか使ってません(-_-;) 他のタイトルも使ったほうがいいかな???

ガルガンとかD.Cとかリトバスとか。

WSの改正後のリライトは、ちはやじゃなくて青デッキしか使ってない気がする。
ちはやも考えてるけど、今はあんまり使ってないからあとでいいかなと思ってる。

あ、夜になったらアクエリの新弾を買いに行かなくては!!!

旧キャラがたくさん入ってるので、開封が楽しみです☆ 一応、10ボックスくらいかな。

※絶対に10じゃすまない気がするけどね(-_-;) 今までのTCGの買い方からして(笑)

ではまた☆

※アクエリの開封結果は、気が向いたらアップします☆

登録タグ: WS  VS 

あなたはこのブログの 1537 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/08/28 17:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。