WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:ガルガンを買ってきました☆☆☆

皆さん、こんにちは☆

今回は予約や注文とかは一切してなかったので、普通に買ってきましたo(^▽^)o

とりあえず、8ボックス☆

夕方には開封結果をあげる予定。

今回は、トレード用と新タイトル研究&対策のために買ってきたので、デッキは1つか2つしか作らないと思いますね。

次にたくさん買うのは、幻影ヲ駆ケル太陽のブースターの時かな。

アニメ見てるけど、なかなか黒いのが好き☆☆☆

青赤で作りたいかも☆

あ、ガルガン買うついでに、z/xの一番くじがあったので、3回引きました。

結果は・・・・・・

C賞、C賞、A賞でした!!!

A賞が、欲しかったのでお目当てが当たって良かったです☆

あとはB賞を今度狙おうかな。

今は、VRの鞄使ってるけどね☆

あとは、昨日自宅を整理していたら、VSのToLOVEるのカードが全部出てきた。なくしたと思ってたのに。

せっかくだからデッキ作ろうかなと考え中。地味にダークネスのヤミとモモサインが4枚ずつあった(笑)

あ、そうそう。

着ぐるみ七変化アルクのプレマが欲しくなったので、予約してきた☆

スリーブがミニなのが残念(-_-;) 

今日はこんなところですかね☆

ではまた。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 1253 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/08/27 12:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。