WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告&最近のサイン回収状況+α

皆さん、お久しぶりです☆

最近、九州に遠征していてブログ更新してませんでした(-_-;) たまにはしてたけどね。

来週の土曜日には四国に移動しようと思います☆

D.CⅢ、DOG DAYS、レミニセンス、VRを最近は購入しましたね。(※VRは毎日買ってる気がしますが(笑))

で、最近ゲットしたサインはこちらです☆

    

    

あとVRの三枝わかばのSPを3枚ほど。昨日も1枚当てた(-_-;) 合計8枚ある(-_-;)

未だにビビッドブルーのSRが当たらない(;>_<;) 

D.CとDOG DAYSは一応買ったけど、多分使わないから誰か譲るかも。

あとの報告は、昨日、オリジナルプレイマットの安くて簡単な作り方を教えて欲しいと、他のコミュで質問メールがあったので、動画作成してますかね。

それで今回作ったのはこちら☆



まぁ、材料費込みで280円程度しかかかってないにしてはよくできたかも☆

難点は、すこし大きめのPCバッグでないと持ち運びがしにくいという点だけですかね(笑) ※あんまり曲がらないので。

早めに、京都、東京あたりのショップに行けるように遠征移動スピードあげないとな。
待ってる方々もいるし。

ではまた。


登録タグ: WS  ChaosTCG  オリジナルプレイマット  VR  サイン  D.C 

あなたはこのブログの 1969 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/08/20 21:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/08/20 22:19]
コメント失礼致します。

おかえりなさ~い。
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2013/08/20 23:01]
コメント失礼します。

お疲れ様です^^

オリジナルプレイマットすごく気になります!
無題 くろ さん [2013/08/21 00:21]
このプレマかわいいです!
一姫 のなめ さん [2013/08/21 01:09]
コメント失礼します。

お久しぶりですね。

お仕事お疲れ様です。