WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
約半年ぶりの復活~~~!!!(笑)


皆さん、お久しぶりで~す。

仕事忙しい~&妹が入院してて、カードなどを半年近くもできなかったソエルです(笑)

やっと、いろいろ片付いてカード界に復活しました☆☆☆

思いっきりバトルしたいし、大会も出たいと体が疼いてます(笑) デッキもホコリをかぶってたし(-_-;)

てなわけで、解放された今日、早速あんまり買えなかった幻影と開封してないその他のカートンたち(WS、Chaos、VS、VGなど)を

買ってきたり、開封したりしたいと思います☆

あ、シンフォギアGも発売すぐだし買わないとね。

開封レビューなどはまたちょくちょくあげていくと思いますので。 お楽しみに☆

前みたいに毎日はブログ書けないけど、週3~4くらいは書こうと思います☆ 

皆さん、また自分のくだらないブログをよろしくですよ☆

※最近、らきすたのデッキが懐かしくて回してます。

でもRRRの戦場のこなたが2枚ほど行方不明です(;>_<;) 誰かシングル売ってる場所を知ってたりしたら情報よろしくです☆

北海道や沖縄でない限り、回収に向かう予定(笑)

ではまた☆

登録タグ: 復活宣言 

あなたはこのブログの 1807 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/12/17 14:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/12/17 19:28]
コメント失礼致します。

お~、お久しぶりです。

音沙汰がなくなってしまい、何かあったのかと思っていたのですが、ご無事だったようでなによりです。

またよろしくお願いいたします。
一姫 のなめ さん [2013/12/17 20:31]
コメント失礼します。

お久しぶりです。

長い間更新されていなかったようなので心配してました。

戦場のこなたなら秋葉原に結構ありましたよ〜。

これからもよろしくお願いします!
さ 宮咲奈夜 さん [2013/12/17 20:42]
復帰おめでとうございます。
突然音沙汰がなくなってカードをやめてしまわれたかと思いました。
無事復帰できたようでよかったです。
これから頑張って下さい
ましろ まひろく さん [2013/12/18 02:44]
お久ぶりです

仕事が忙しいんだろうなーとか思いながら
復帰を待ってましたよー

戦場のRRRは高崎のラボに一応おいてありましたよー