WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS/大会使用デッキを3つまで絞れた・・・

皆さん、おはようございます☆ (夜見た人は、こんばんは☆)

次の地区大会に使うデッキをとりあえず3種類まで絞れました☆

かなり悩み中(-_-;) というわけで、皆さんに質問!!!

どのデッキででたらいいと思いますか???(※参考までに)

①:Rewrite/ちはや軸赤黄青デッキ

②:リトバス/青赤おめかし小毬デッキ

③:ビビオペ/赤青黄デッキ(先日のブログで上げたものの改良型)


ほかにもD.C.姫乃とか黄赤クラナドとかあったんですが、勝率がいいこの3種類にしました。

さて、一応3種類とも最終調整しましょうかね。

ではまた☆

登録タグ: WS  デッキ  地区大会 

あなたはこのブログの 1546 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/07/03 09:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/07/03 12:37]
コメント失礼します

完全に新規タイトルで、(当然ですが)まだ誰も結果を残していないビビオペで結果残して欲しいですね
ソエルさんが先導してビビオペの時代を築くみたいな感じで

と言うより、一緒にビビオペ勢しましょうぜ(笑)
桐乃1 きりりん さん [2013/07/03 15:02]
私も新タイトルがどこまでいけるのか興味があるのでビビオペ希望です(笑)
バター用 ベティ さん [2013/07/03 19:01]
こまりんは1が課題なんですよね、どうにも手持ってかれる予感しか
リライトは横事故さえなければ。
ビビッドもリライトと一緒ですね、セットクロック通過を何回言えるかが鍵です

個人的にはビビッド推したいですね、レッドの焼きとあかねのバーン好きなんで
標準のアバター 『葵』 さん [2013/07/03 19:18]
コメント失礼します

ビビオペ希望ですね~
まだ発売されてまもなくですから、どこまで戦えるのか気になります
自分もrewriteか、ビビオペで悩んでます
メイドかもね 紅焔 さん [2013/07/04 05:08]
Skypeができるなら
調整付き合うぞ?
主に深夜になるが