WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinビビオペ 6/18 +雑談☆

皆さん、こんにちは☆☆☆

今日も暑いですね~☆ 冷蔵庫のなかに居たいな~(笑)

さて、今日の公開カードです☆

 





※やっとビビッドレッドの公開でしたね☆ 想像してたのとすこし違いますが(-_-;)
まぁ、弱くはない。ただビビッドブルーのほうが使いやすいかもしれませんね。

まぁ、自分的にはブルーが好きなのでいいのですが。

擬似チェンジ元は、予想通りれいでしたね。

CX効果は、後列も排除できるので、使いやすいとは思いますが、なんで+2000、+1なんでしょうね。
ストック1、すべてソウル+1でいいのに。

そういえば、レベル3のわかばがまだですね。明日辺りに公開ですかね☆

最近、公開カードでいい感想がかけそうなものがない(-_-;) まぁ、自分が仕事とかで疲れてるのもあるんでしょうがね(-_-;)

さて、ここからはすこし雑談☆

先日、後輩からサークルのイベントで使うイラストを書いてほしいと頼まれました。
原画はけいおんの画像だったんですが、ただ紙に書くだけなら簡単なんでいいんですが(-_-;)

依頼された大きさが問題・・・・・・(-_-;) 縦1.5m、横3.5mくらいある。まぁ、今回は依頼費が出るので頑張るしかな。後輩の頼みでもあるしね☆

色付けは自分たちでやってくれるみたいなのがせめてもの救いかな。

だって、自分は色付けは色鉛筆系のものしかできないから(-_-;)

ちなみにこんな感じ↓↓↓



色塗りできないとヤバイかなと練習中☆

あと、最近はWSのアニバスのデッキを煮詰め中☆

葉留佳奈はもう少しだけど、大会用のデッキがまだ完全ではない(-_-;)

頑張らないとな。 優勝目指して☆☆☆

ではまた☆

登録タグ: WS  雑談 

あなたはこのブログの 1077 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/06/18 14:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2013/06/18 15:34]
イラスト上手過ぎて、逆に笑っちゃいました(笑)


あおいが好きだから、というわけではありませんが、1→2はビビッドブルーで、2→3はあおい早出し、レベル3はあかねかあおいの素出しが安定しそうな気がします汗


いくらドッキング元のあかねがそれぞれの色に合わせてくれたからと言っても、やはり赤はメインカラーになりえますねb

現状だとひまわりのレベル3はタッチでも厳しい気がします・・・
! ソエル さん [2013/06/18 16:46]
りん さん

コメントありがとうございます☆

自分は、1⇒2ビビッドブルーと2⇒3ビビッドブルーに、あおいとあかねの素出しで行こうとしてますね☆

あかねもあおいもレベル3は単純に回復役という感じで☆ あとせっかくのドッキングなので使いたいな~と思って☆

でもひまわりのレベル3を使ってコライダーを使いたいと思う自分もいます(笑)

無題 くろ さん [2013/06/18 17:31]
コライダー・・・

魅力的ですが、レベル3を圧迫する意味で、使いづらいですよね・・・
! ソエル さん [2013/06/18 18:36]
りん さん

わかばが、CX効果でクロック飛ばし持ちでひまわりに回復メタのキャラがいれば話は別なんですがね(笑)
無題 くろ さん [2013/06/18 21:57]
やめてー!(笑)

回復メタとか、どこかのReWriteみたくなっちゃうじゃないですかーやだー!(笑)

まあ、すでにひまわりでレベル2後列いるので、出るならまだレベル2後列のない、青か緑になりそうですが・・・