WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:ビビオペのカードリスト見てきた~☆ ※見たことをある意味で後悔した(笑)

皆さん、こんばんは☆ 

最近、ブログを度々にしかアップできなくてごめんなさい(-_-;) でもそれも今月が終われば終わり☆

来月からはカードに集中できそうです☆

さて、公式でビビオペのカードリストをざっと見たのですが、今日の公開カードで公開されているカードが多かったのであんまり新鮮味はありませんでしたね。昨日のニコ生もありましたし。

アローン&れいのデッキは、高パワーなどは魅力的なのですが如何せん面白くないので、今回は最後に作ろうと思いました。

レベル2のビビッドシリーズは、ブルーが総合的には一番使いやすいですね☆☆☆ イエローはパワー面、耐久力面でも優秀なんですが、擬似チェンジして出すにはコストが重いですね(-_-;) 実際使ってみると。使う前は3コストくらい軽いよねとか思ってたけど、最速で出す確率が低すぎました。グリーンは、CXを圧迫するのが微妙でした(-_-;)
レベル3のビビッドレッドは、うん、擬似チェンジしなくていいよねという結果でした(-_-;) まぁ、したらしたで強いのですが、レッドを早出しするためにレベル2と1の枠を圧迫するよりは、単品で1~2枚入れてるほうが使いやすいですね。

今は、一応自分は、青赤タッチ黄緑のデッキを回してます☆☆☆

どうしてもレベル3はTDのビビッドブルーが安定して強い気がしてつくりました☆☆☆
今のところ、まだ12戦しかしてませんが、10勝してます☆☆☆ 自分の貸したリトバスに負けたのがなんとも複雑な気分ですがね(笑)

あ、そうそう前のアニバスの時と同じなんですが、すいません(-_-;) フライングしてます(-_-;)

リストみたら、開けるの我慢できませんでした。目の前に実物あるのに触れられないなんて無理!!

てなわけで、1時間でカートンたくさんあけました(笑)

開封結果などは、公式の発売日の0時にでもアップしますね☆☆☆

あ~、あかねのSPがあと一枚足りない(-_-;) 集めねば!!!

ではまた☆

※VR系で足りないカードとか欲しいカードがあったらコメントください☆☆☆ 7月からブログでのトレードもしますので☆ 提供するだけでもいいカードのありますので☆☆☆

登録タグ: WS  ビビオペ  カードリスト 

あなたはこのブログの 1098 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/06/27 19:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。