WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買って来て今開封終わったよ~☆
ChaosTCG ブースターパック「OS:ダ・カーポ 1.00」発売!
ChaosTCG ブースターパック「OS:ダ・カーポ 1.00」がいよいよ発売!最新作の「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」はもちろん、「D.C. ~ダ・カーポ~」「D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~」も、豪華収録!トライアルデッキで収まりきらなかっ...

皆さん、こんばんは☆

仕事帰りに、ショップ4軒を回ってD.C.のパック買ってきました☆☆☆

とりあえず、今日買えたのは、合計33ボックス+12パックです☆

で、サインは・・・・・・・

×1  ×1

×4 

・・・・・・(-_-;) 音姫のサイン被り過ぎ。天は、音姫をパートナーにしろと言ってるのであろうか。
まず、バラでボックス買ってサイン6枚が運がいいかも☆ でもホロは全部揃わなかった(-_-;)

今作ってるけど、なかなかうまくいかないな~。
うまくいったらデッキレシピあげるかも。

あとは気に入ったホロ☆

    

PCゲームを売却した臨時収入が全部D.C.に消えました(笑)

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1183 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG・情報&日記投稿日時:2013/06/01 00:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/01 06:06]
コメント失礼致します。

羨ましすぎるwww。

まぁ、こっちはそんなに買う余裕なかったのですけどね…。

あとはシングル買い安定ですよ。
無題 もともょ さん [2013/06/01 12:54]
音姫のサインすごいですね。
僕の友人が羨ましがるレベルですよ。