WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カード全く関係ないけど、これ欲しいかも☆☆☆

皆さん、どうも☆☆☆

今日は休日のため、朝以外は自宅で、イラストに色つけたり、デッキ作成してました☆

で、休憩中にねんどろの記事があったので見たら、この二人のねんどろでした☆☆☆



ゆかりさん&奈々さんです☆☆☆
超ほしいですね☆ はぁ~、お一人様何個までがなかったら買えるだけ買うかも(笑)
棚一つ埋めたい(笑)

そうそう、デッキは新しい葉留佳奈を考えてました。なかなか採用候補が多くて悩みますね。
まだアニバスのU、C枠があんまりわかってないのが痛い(-_-;) 早く発売日にならないかな。

イラストの色付けはやっと髪が半分終わったところです(-_-;) まだ先が長いな。
で、思ったけどイラスト描けるのに、自分は色つけるの下手だな~。と実感しました(-_-;)

ではまた☆

登録タグ: WS  田村ゆかりさん  奈々さん 

あなたはこのブログの 775 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/05/20 17:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。