WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinアニバス 5/21

皆さん、おはようございます☆

WSの今日の公開カードです☆

LB/W21-073 C "夢と現実" 美魚&美鳥

青/レベル0 コスト0 トリガー0 パワー1000 ソウル1 《本》《影》



自:絆/「"本当の願い" 美鳥」[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「"本当の願い" 美鳥」を1枚選び、手札に戻す)

LB/W21-045 R "本当の願い" 美鳥

赤/レベル2 コスト1 トリガー1 パワー7500 ソウル1 《影》



自:[②このカードを思い出にする]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの山札が5枚以下なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカードすべてを山札に戻し、自分の山札を見て「"ふたりはひとつ" 美魚」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、その山札をシャッフルする。

LB/W21-041 RR "ふたりはひとつ" 美魚

赤/レベル3 コスト2 トリガー1 パワー10000 ソウル2 《本》《マネージャー》



永:他のあなたのレベル3以上のキャラがいるなら、このカードのパワーを+1000。
永:他のあなたのレベル2以上のキャラすべてに、パワーを+1500。

※ついにリトバスにも山札リカバー効果が出ましたね☆ でもすこしコストが重いのが難点ですね(-_-;)
しかし、絆もあるし、コストを支払ってレベル3の美魚の早出しもできる。そして早出し先がなかなかシンプルで便利なカードなのがいいですね。空きがあれば1セットは入れておきたいかも☆☆☆ レベル3の美魚は下手な応援より早出しできれば強いかも。でも早出しと自身のパンプ効果が噛み合ってないんですよね(-_-;) レスト効果でレベルを上げれるクドの応援なのがいると自ターンだけですが、条件を満たせる。ほかにあーちゃん先輩とかいろいろいるけど。

今回のパックはリトバスに足りなかった万能?効果がいろいろ追加されていていいいですね☆

デッキの作りがいがある☆

ではまた。

登録タグ: WS  アニバス 

あなたはこのブログの 704 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/05/21 10:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。