WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
休日だったので、ショップに変猫TDとWSパックを買いに行ってきました☆

皆さん、こんにちは。

今日は仕事もなく休日だったので、買い損ねていた変猫のTDを買いに行きました。
バイクで走ること2時間くらい。すこし遠いところのショップに行ってみました。

とりあえず、変猫TDを18個買ってみた☆☆☆ で、サインも2種類とも揃うかなと思ったら・・・・・・・・(-_-;)



全部この子のサインでした(-_-;) で、変猫売り切れ。はぁ~、もう一枚のサインはシングルかなと思ってます。

で、ついでに目に入ったなのはのパックを6パック買いました(残り6パックだったので、思わずね(笑))
なんかいい予感がしたので☆



はい☆ 5パックはRしか出ませんでしたが、最後のパックで奈々さんサインでした☆☆☆

これで15枚目☆☆☆ 交換用&報酬用が2枚目になりました☆☆☆ 奈々さんサインは一応、アクエリ、WS、VSを合わせれば77枚集まりましたよ☆(交換用などは除く) ミクサインは・・・・・(-_-;) WSとPMを合わせてもあと3800枚以上足りない(-_-;) 集まる気しないよ~。

フリバトは、お客さんが平日だけあって朝からは誰もいなかったので、できませんでした(-_-;)
せっかく遠出したのに。まぁ、月曜日の朝から行く自分が悪いのですがね。
サイコパス試したかったけどまた来週でいいかな。(友達内では結構回したのですが、ショップに来る方々と戦ってみたかった。)

まぁ、今日はこれから自宅でまったり過ごすつもりです。外、暑いし。

あ、アイコン変えてみました☆ 新しいカットができたので☆☆☆
なかなか悪い顔してるでしょ(笑)

~皆さんが出してくれた名前候補~

・奏麻 雪祈

・紗姫

・雪札沿瑠

・雪亜

・羽鎖 黯厨 あんず

・ハクア(白逢)

・ひえん

・此依 蛍(ほたる・けい)

・館石(たていし) 幸樹・光姫(こうき)、

・翼(つばさ)

・奏麻 葉瑠

・上見 吹雪

・白羽 光

まだ名前募集してるのでよかったらコメにでも書いてくださいね☆

ではまた☆☆☆

登録タグ: WS  ChaosTCG  サイン  休日 

あなたはこのブログの 1301 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/05/20 14:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2013/05/20 14:24]
コメント失礼します。
いい予感スゲー6パックで奈々様サインとか爆アドじゃないですかー

というか15枚?相変わらずすごいですねー
! ソエル さん [2013/05/20 14:35]
真なる我 さん

コメントありがとうです☆

でも15枚あるのは相当な量を買ってなので、今回みたいな爆アドで当てるとかばかりではないので、総合的にはすこし負けてるかもです(-_-;)

でも今日の予感は強かった☆
無題 もともょ さん [2013/05/20 19:27]
爆アドですね。凄く…羨ましいです。
標準のアバター 『葵』 さん [2013/05/20 21:44]
コメント失礼します
すごいですね(・・;)
おめでとうございます!
5箱買ってSRしか当たりませんでした

ソエルさんが描いたキャラクターかわいいです~(^-^)/

! ソエル さん [2013/05/20 22:19]
もともょ さん

コメントありがとうです☆

でもこの奈々さんサインは、欲しい人にあげる予定でもあるので、アドかどうかは微妙ですね。

『葵』 さん

コメントありがとうございます☆

今回は運がよかっただけですよ。SSPはカートン1枚ですからね。

お褒めありがとうです☆