WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinリトルバスターズ(アニメ) 5/1

皆さん、こんにちは☆

今日もすこし遅くにアップすることになってすいません(-_-;)

サイコパスの今日の公開カードは、朝すこし見たのですが、画像を保存するの忘れてました(-_-;)

なので今回はリトバスだけです。

ちなみにサイコパスのカードは簡単に説明すると、赤/レベル0 他のキャラがいなければパワーが上がるというカードとレベル応援+CX効果でキャラ1枚に+3000+アンタッチャブル効果を持つ赤のカードとこのカードの対応CXの扉でした。
なかなかサイコパスは強そうなタイトルになる気がしますね☆ これからの公開が楽しみです☆

さて、本題のWSの今日の公開カードです☆

LB/W21-042 R RRR "好奇な視線" 唯湖

赤/レベル0 コスト0 トリガー0 パワー1500 ソウル1 《音楽》



永:このカードの正面のキャラは他の枠に動かせない。
自:このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。

※移動封じを持つ過去最凶のレベル0相討ち(笑)(※最凶は言い過ぎだけどね(笑))。これで移動キャラを簡単に倒せますね。パワーは1500と相討ちキャラとしては平均的にあるので。応援かCXがあれば移動キャラもパワーで倒せますね。
唯湖は、レベル0が強いキャラなのかな?(過去にも華麗なる剣聖がいたし。)
さて、このカードはRRRで集めないとね☆ イラスト良すぎ☆

LB/W21-058b U 家族のぬくもり

赤/レベル2 コスト1 トリガー0 カウンター



カウンター:あなたは自分のカード名に「葉留佳」か「佳奈多」を含むキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+2000。

※「葉留佳」と「佳奈多」専用のカウンター。1コストで2枚まで+2000できるのはいいかも。葉留佳奈多デッキに1~2枚入れようかな☆
カードナンバーにbが付いてるので、イラスト違いのaがある。どんなイラストかな。楽しみ☆

今日の公開カードはこんな感じでした☆☆☆

ではまた。

※アニバス、8カートンにしようかな(笑) 

登録タグ: WS  アニバス  公開カード  サイコパスの画像失敗 

あなたはこのブログの 1052 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/05/01 18:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/05/01 18:58]
更夜 さん

コメントありがとうです☆

そうでしたっけ? でもそのイラストもいいですね☆
! ソエル さん [2013/05/01 19:30]
更夜 さん

あ~、自分は公式のトップの更新してなくて、サイコパスのままでした(笑)
無題 スイスイッチ さん [2013/05/01 20:13]
コメント失礼します。

まさかの移動封じと相打ちを持って姉御が現れるとは・・・!って感じですね(^^)

姉御はある意味ホントに優遇されてる気がしますw

はるかなのカウンターも2面に効果が渡るのでいいですね(^^)はるかながちゃんと作れるように佳奈多のレベル3はよ!(大活躍?知らんなぁ〜w)
! ソエル さん [2013/05/01 20:24]
スイスイッチ さん

コメントありがとうです☆

いやいや、大活躍佳奈多は、掛け持ち佳奈多と使ってこそですよ☆

緑か赤の応援でパワー+1000かこのカードのの前のカード名に「佳奈多」か「葉留佳」を含むキャラにパワー+1500とかあれば強いよ☆
※コスト管理が大変すぎるけどね(笑)
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/05/01 20:27]
コメント失礼します

まさか移動封じとは・・・
白リーグでは移動持ちキラーとして重宝されるかもしれませんね
Rewriteの瑚太朗&篝とか超電磁砲の黒子とか使う人多そうですし
! ソエル さん [2013/05/01 20:31]
佐々木 さん

コメントありがとうです☆

白リーグで、移動キャラが入ってないデッキはいないと思うよ。
自分もこの唯湖と移動キャラは入れる予定です☆
無題 らび。 さん [2013/05/01 22:53]
コメント失礼します。

自分はリトバスは葉留佳奈多デッキを改良できればOKっす(^^♪

サイコパスはアニメみてハマっていたので
デッキできるくらいには購入予定です。

CANAANみたいに生産終了してコモンが高いとかの展開になるのは
もうこりごりなので(^_^;)
イリヤ ホロ さん [2013/05/02 09:12]
コメント失礼します。

RRRのくるがやさんのイラスト良いですね!
素晴らしい美脚w