WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分なりにビビオペとアニバスに求める事(雑談なので、興味がある方は見てくださいね☆)

ビビオペとアニバスの発売日が迫ってきましたね~☆
※まぁ~、まだ1~2ヶ月ありますがね。

とりあえず、アニバスは5カートンくらいかな。最大で。 ビビオペはアニバスの倍ぐらい(笑) ※給料に余裕があったらね(笑) 多分大丈夫だと思いますがね。

で、アニバスは今日から公開カードが開始しましたね。一番欲しかったレベル応援が初日に公開されたことがまず嬉しいですね。今までは後列応援は平均1000が限界でしたからね。一応、過去にナース小毬がいるのですが、レベル応援もどきで(-_-;) 自分のターン中だけなので。
さて、レベル応援が出たので、あとは回復持ってなくていいから「鈴」の黄のレベル3を出して欲しい☆ 鈴のキャラ設定上回復が似合わないので、持ってなくても気にしない。※まぁ、回復持ちならそれはそれで助かるのですがね(笑)

あとは、レベル1の助太刀で効果で最大2500になるような助太刀が欲しいかな。これ以上は望まないかな。
前のカードで土台はできてるしリトバスは。

次はビビオペに希望すること☆

レベル3はフルネームのビビッドシリーズだと思うので、友達たちは2~3枚回復持ちがいるといいな~といってましたが、自分はちょっと違って、赤(ビビッドレッド)にだけ回復があればいいかな~と思ってます。だって、どうせ。どんなデッキ作るにしても赤が入るでしょ?ビビオペは。なら赤だけ回復持ちで、ほかのカードは回復ない代わりに、強い効果を持ってる方がいい気がする。
あとは回収またはドローの集中持ちレベル0~1、レベル0/3500、レベル1/6500~7500、レベル応援、レベル0の《鍵》サーチまたは回収かな。

これ以上は望まない。多分(-_-;)

まぁ、こんな感じで発売日を楽しみにしてるソエルでした~~~~☆

ではまた

登録タグ: WS  願望  アニバス  リトルバスターズ  ビビッドレッド・オペレーション  ビビオペ 

あなたはこのブログの 898 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/04/30 19:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2013/04/30 20:20]
コメント失礼します。
だんだん発売が近づいてきますねー自分はビビオペ待機と言いつつサイコパスに手を出しそうで怖いですww

ビビオペ上位に食い込んでいけるくらい強かったらいいなァ
無題 もともょ さん [2013/04/30 21:07]
こんばんわ。ビビパンはアローンを出してほしいです(笑)
とにかく謎の特徴を持つカードがほしいです。
もしなかったとしてもれいちゃんがそれなりにあれば十分ですけど。

サイコパスが待っているのでぼちぼち待ちます。
そしてカートンのレベル……流石ですね。
無題 くろ さん [2013/05/01 00:04]
ビビオペは基本カラーが赤で、ビビッドレッド(れい)+各カラーで組むんでしょうね~

赤大好きなのでうれしいですね
ビビッドイエローが登場ターンにショット(ちはや、シグナム、まひる)の効果で赤黄安定でした~ってなるのが怖いです(笑)

カートンについてはスルーの方向でww
! ソエル さん [2013/05/01 08:40]
真なる我 さん

コメントありがとうです☆

自分もすこしサイコパスに興味がわいていますよ☆

VRは、上位にいけタイトルだったらうれしいですね☆
! ソエル さん [2013/05/01 08:42]
もともょ さん

コメントありがとうです☆

アローンがでますよ☆ シンフォギアのノイズ、マクロスのヴァジュラ的な感じに☆

! ソエル さん [2013/05/01 08:47]
りん さん

コメントありがとうです☆

たしかに(-_-;)

でもそうなりかねないのが最近の新タイトル。

まぁ、VRはどんなでも買うけどね。