WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オリジナルスリーブの柄できた☆ 4/5

皆さん、こんにちは☆

昨日に引き続き、オリスリの新しい柄&リクエスト柄ができたので、アップします☆

まずはリクエストから☆

アルネウス さんリク



東京喰種のオリジナルスリーブです☆ 本の表紙しか見つからなかった(-_-;)

花千烈風 さんリク



空の境界の両儀 式のオリジナルスリーブです☆

やっぱり式には着物が似合うな~☆

ここからは、新しく作ったオリスリをアップします。

まずはじめは、モバマスの城ヶ崎姉妹です☆

  

自分はクールのキャラが全般的には好きなんですが、この姉妹は別☆
モバマスで多分1番すきなキャラたちです☆

次は、ラブライブ!の三年生組です。



次からは、メンバー一人一人のスリーブでも作ろうかなと思い中。

TD用に作ったオリスリです☆ ビビッドブルー主力のデッキとかに使いたいですね☆
本当はファイナル・オペレーションの絵にしようかと思ったんですが、ぶれがひどくてやめました(-_-;)



とりあえず、今日までにアップしたスリーブは、来週の月曜日に最終仕上げを頼みに行かないとな~。

明日はわかばとひまわりのオリスリをアップする予定☆

ではまた

登録タグ: オリスリ  オリジナルスリーブ  リクエスト 

あなたはこのブログの 2336 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/04/05 13:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“40件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2013/04/05 14:17]
ビビッドブルー、カコイイ!

わかばとひまわりも期待してますb
無題 スイスイッチ さん [2013/04/05 14:23]
コメント失礼します。

もう何も言うことがないぐらいの相変わらずの出来w
自分も一応頼んでおけば良かったと後悔する日々w
! ソエル さん [2013/04/05 14:30]
りん さん

コメントありがとうございます☆

自分はビビッドブルーが一番好きなので☆

プレマも作ってますしね。
! ソエル さん [2013/04/05 14:31]
スイスイッチ さん

コメントありがとうございます☆

褒めていただきありがとうございます☆
無題 くろ さん [2013/04/05 14:41]
おれもあおいのプレマ作りたいな~

今度友達に頼んで見ようかな汗
! ソエル さん [2013/04/05 15:12]
りん さん

トーマさんがたしか作れますよ☆
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/05 15:58]
コメント失礼致します。

相変わらずの完成度で流石ですね。
! ソエル さん [2013/04/05 16:03]
トーマ さん

最近、これくらいなら1時間程度で作ることができるようになりましたよ☆

今はビビオペのデッキを友達と回してます☆(公開されているカード&今までのWSから予想したカード入り)

良子1 アルネウス さん [2013/04/05 17:12]
やっぱり表紙しかなかったですよね~w
でもこの絵もかわいいので全然嬉しいですw
ありがとうございます♪
良子1 アルネウス さん [2013/04/05 17:13]
モバマスのスリーブもいいのう・w・
! ソエル さん [2013/04/05 17:28]
アルネウス さん

モバマスなら全キャラスリーブ化できますよ☆

モバマスで実際に全部コンプリートしてますので☆
SLB 花千烈風 さん [2013/04/05 17:46]
コメント失礼します。

もうすげぇって言葉しか出なかったです(笑)

ありがとうございます!

式はやっぱり着物似合いますよねー。

ちょうどタイプムーンのキャラ勢ぞろいのプレマ買ったので受け取り出来ないのが・・・。

このスリーブだったら普通に欲しかったorz
! ソエル さん [2013/04/05 17:47]
花千烈風 さん

全国周りのときに近くのショップによりますよ☆
SLB 花千烈風 さん [2013/04/05 18:07]
仕事の休みが不定期なのでうまく都合が合うようにカードショップに行けるのか分からないです(ー ー;)

名古屋だと完全に休みじゃないと行けないし・・・。

考えてくださったのにすいません(T ^ T)
良子1 アルネウス さん [2013/04/05 18:09]
ならばソエルさんが気付かないうちに好きなキャラのスリーブごっそりいただくとしようかのう!・∀・*

なんちってw
! ソエル さん [2013/04/05 18:13]
アルネウス さん

そんなに持ち歩かないよ(笑)

でも欲しいキャラがあるなら1つくらいなら追加で刷るよ☆
! ソエル さん [2013/04/05 18:14]
花千烈風 さん

了解です。

もし地区大会とかであった時のために、遠出するときはカバンにいれておきますね☆
SLB 花千烈風 さん [2013/04/05 18:20]
すいません。ありがとうございます(T ^ T)

仕事の休みが一定ならお会い出来るのですが。
! ソエル さん [2013/04/05 18:21]
花千烈風 さん

いえいえ、気にしないでください☆
SLB 花千烈風 さん [2013/04/05 18:36]
名古屋じゃなくて岐阜で大会やってくれるといいのですが。

また、お会い出来る時がありましたらよろしくお願いします。
! ソエル さん [2013/04/05 18:59]
花千烈風 さん

了解です☆
良子1 アルネウス さん [2013/04/05 19:00]
おお~ソエルさん良い人^w^*

ではだだっ子お姫さま 双葉杏のSR+お願いしますw
! ソエル さん [2013/04/05 19:01]
アルネウス さん

了解☆

画像は明日にでも一応アップしておくね☆
無題 スイスイッチ さん [2013/04/05 19:08]
ソエルさん

あのクォリティで1時間ですか・・・。
驚嘆です・・・。

私も出来たらなんか作って欲しいなぁ〜と貪欲に囁いてみるw
! ソエル さん [2013/04/05 19:13]
スイスイッチ さん

いいですよ☆

なにがいいですか?

柄のアップは明日になっちゃいますけどね。
無題 スイスイッチ さん [2013/04/05 19:23]
ソエルさん

ホントですか!?
もうダメだと思ってましたw

私はRewriteが大好きなのですが、瑚太郎&ヒロインってできますかね?
瑚太郎の画像がなさそうなんですけど・・・。
ヒロインはルチアか小鳥でお願いしたいです。
もし瑚太郎が無理そうだったらさきほどのヒロインピンでお願いします。

面倒くさい注文をしてしまってすいません(ー ー;)
! ソエル さん [2013/04/05 19:24]
スイスイッチ さん

了解です☆

頑張ってみます☆
無題 スイスイッチ さん [2013/04/05 19:26]
ソエルさん

お願いします!
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/05 22:06]
>ソエルさん

もう商売に出来そうな感じですね(笑)
! ソエル さん [2013/04/05 22:09]
トーマ さん

う~ん、イラストとかにはいろいろ法がかかるので、商売にはできないので(-_-;)
あとは、こんなことくらいでお金等を出してもらうほどのものでもないので。と自分は思いますね。(笑)
SLB 花千烈風 さん [2013/04/05 22:19]
コメント失礼します。

自分はお金を出してでも買いたいと思える出来でした(笑)

空の境界のスリーブはないので・・・。
! ソエル さん [2013/04/05 22:22]
花千烈風 さん

たしかにないですよね。

なんですが、自分は私服の式のスリーブをどこかの大会でみたことがあるんですよね(-_-;)
どこだか忘れましたが。
SLB 花千烈風 さん [2013/04/05 22:45]
ブシロードも出したら売れると思うのですが。

マジですか。

うーん・・・出てたら買いたいのですが。
! ソエル さん [2013/04/05 22:47]
花千烈風 さん

ブシロードのスリーブっていいところが抜けてることが多いんですよね(-_-;)
SLB 花千烈風 さん [2013/04/05 23:02]
そうなんですよねー。

メルブラのいいスリーブもブロッコリーからでしたし。

PRで出してるなら出して欲しいところです。
! ソエル さん [2013/04/05 23:04]
花千烈風 さん

PRカード付けなくなったんだから、スリーブの種類くらい充実してほしいですよね。
※まぁ、いろいろ法的な事情があるのはわかりますがね(-_-;)
SLB 花千烈風 さん [2013/04/05 23:16]
そうですね。

出来ることならPRも出ているしエクストラかブースターで出してくれないかなーと思ったりします。

式のPRなどはもう高騰しすぎて手が出せないですし。
! ソエル さん [2013/04/05 23:19]
花千烈風 さん

式のPRはあんなに高くなるとは思わなかったですよ。
当時はね。メルブラが出た時点であ、値段が上がるなと思いましたけどね。

たしかに空の境界でエクストラなら出せそうなのに。
SLB 花千烈風 さん [2013/04/05 23:23]
自分も式のPRを見た時は特に興味もなくてスルーしていたのですが、その時はこんな値段になるとは思ってなかったです。

エクストラで出してもらってメルブラと合わせれるようにして欲しいです(笑)
! ソエル さん [2013/04/05 23:38]
花千烈風 さん

そうですね☆