WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードカードファイト2013も近いので・・・・・


ブシロードカードファイト2013も近いので、アバターも臨戦態勢ぽいものにしてみました☆
※キャラは前のと同じですが。まぁ、原作ではこのイラスト、暴走状態なんですがね(笑)
まぁ、ビビオペとかで、自分も暴走してるのであってるっていえばあってるけどね(笑)

一応、回れるところは全部回るつもり。でもWSとchaosTCGで微妙に開催日が違うのがいたいな~(-_-;)

できればどっちも回りたいのに、あ~分身でもできないかな(笑)

WSはkey作品のどれかで出る予定。後半はVRかなのはかな。
さすがに、前半をVRのTDだけで出る勇気は・・・・・・・・あるかも(笑)

ChaosTCGは、ビジュアルアーツのデッキか英雄で出ようかな。
地区突破しないとな~。頭がVRでいっぱいなのに大丈夫かな(笑)

さて、デッキの調整もちゃんとしよう。

皆さん、大会でお会いしたときや、対戦相手になったときは、どうぞよろしくですよ☆

WSの後半は・・・・・・VRでの地区突破のため、すこし笑が消えてるでしょうがね(笑)

ではまたね☆

登録タグ: アバター 

あなたはこのブログの 698 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/04/05 18:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/05 19:25]
コメント失礼致します。

自分は名古屋・京都のコンボと東京は恐らく確定。

あとは仕事のお休み次第といった感じですかね。

多分ジャッジ参加が多くなると思いますが、もしお会いしたらよろしくお願いいたします。
! ソエル さん [2013/04/05 19:27]
トーマ さん

コメントありがとうございます☆

東京等では会えると思いますよ☆

バトルするのが楽しみですよ☆
無題 ケイ さん [2013/04/05 21:26]

Chaosは一番抜けるのが難しいのにその強気さすがですねー。特に今回は人数少ないのに。こっちはめちゃくちゃ必死です!

今回こそ上がって下さいね。期待してます。お互い頑張りましょー。
! ソエル さん [2013/04/05 21:33]
アリヤス さん

いや~、気持ちくらいは強気にいかないと、自分は負けそうな気がするので(-_-;) 勝負はいつも前向きでいかないと☆

今回こそは上がりますよ。 アリヤスさんも頑張ってください☆

無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2013/04/05 22:30]
皆さん

自分は名古屋+αで地区はまわる予定です。

地区で当たりましたらよろしくです。
! ソエル さん [2013/04/05 22:31]
さや姉神推し さん

こちらこそ当たったらよろしくお願いしますよ☆
! ソエル さん [2013/04/06 08:23]
更夜 さん

ころらこそ当たったらよろしくですよ☆